林檎大好き


ちょっと間が空いてしまったブログですが元気にしています?。
冬の寒さの中にもあちこちで梅もほころびだし
春が近づいているのですね。タルトタタン好きな私。
パリで食べたりんごの載せ加減が好きで思い出すと食べたくなります。

林檎大好き_f0137694_07425222.jpg
ともかくりんごが好きなのです。りんごの丸かじりはさすがに歯が
壊れてしまいそうでいたしませんが、りんごの文字がついているパン、お菓子
大好き!食べたい!
また、ぼちぼちとブログをかわいがっていきますのでよろしくお願いいたます。


Commented by 37b37b at 2017-02-14 08:38
更新するのを待ち続けてました お忙しいのかな?
と  過去のを読み返し、私の日々の出来事も
ひよっとして…輝いてくるかも(笑)
私は幸せのおすそ分けしてもらってました
毎朝 楽しみにしてマース♡
Commented by akicosmosA at 2017-02-14 08:59
37b37b 様とてもうれしくありがたいコメントに感激しています。おさぼりのおおいブログへいつも来てくださり感謝しています。
もう少し日々の出来事など、五感で感じ取れるように大切にしていきたいと思うこのごろです。
また読んでくださいね。
Commented by どり at 2017-02-14 09:09 x
おお、あこがれのタルトタタン!美味しそう!!
こすもすさんのブログの大ファンの一人として、いつも楽しみにしてます。
寒い中にも春の予感がする今日この頃、ってくしゃみからの花粉症で?
花粉に負けずやっていきましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by akicosmosA at 2017-02-14 18:28
どりさんいつも変わらない温かさでブログを観てくださって、ありがとうございます。
タルトタタン美味しいですよね。
大昔は自分でも作りましたが今や何も汗汗;;
どりさんはお嫁ちゃんや情報やご自分でも美味しいものを
よくご存知だし又今度美味しいスイーツのお店を教えてくださいね。花粉症らしい症状がちょっと。
とにかく終わるまでしのぎましょうね。
Commented by kanafr at 2017-02-15 03:07
タルトタタン、美味しいですよねえ。
昔、サントノレに美味しいタルトタタンを食べさせるお店があり、そこで勧められてから、いつもこの横に生クリームタップリつけて食べています。
太りますけど...(-_-;)
Commented by akicosmosA at 2017-02-15 06:46
kanaさん。サントノレに?いいなあ。今度お邪魔した時にぜひ!
メニューに名前見ただけでたべたくなってしまいます。フランスのタルトタタンすごく美味しい気がします。
日本のお店もだいたい生クリームつきます。私アイスを横に欲しいかな。でもそうするとアップルパイの時みたいですね。(笑)
りんごを櫛形にしてキャラメルゼするだけでも美味しいですね。
Commented by uransuzu at 2017-02-15 22:37
FBもlineもいいけど、やはりブログもいいですね~♥
こすもすさんの柔らかな人柄が一番よく表れていて、私も大ファンです!!
Commented by akicosmosA at 2017-02-17 07:58
てぶくろさん、お返事がなかなか反映されなくておそくなりました。なぜかもう一度もう一度出てしまってすみません。
いつもあったかーーいお言葉をありがとうございます。
やっぱりブログを書き出すと短くても言葉が気持ちに添って動いてくれるような気がします。
これからもどうぞご贔屓に〜❤️
by akicosmosA | 2017-02-14 08:00 | Comments(8)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31