湘南のいい時間

ローカルネタです。

最近朝から家を出ないなんてことも多いので
今日もまずいわと、3時過ぎからTsiteの湘南蚤の市を思い出して
行ってきました。

湘南のいい時間_f0137694_19145859.jpg


なんかすごい出店数?
ポタリーの隣の花屋さんのアトリエドゥフルールの徳原さんにお会いして
素敵なアレンジの花を買いました
湘南のいい時間_f0137694_19141515.jpg



家ではもっと華やかに見えるでしょう~**
湘南のいい時間_f0137694_19211159.jpg


違う花屋さんのアレンジにも惹かれてこちらもゲット。
湘南のいい時間_f0137694_19215374.jpg


時には団子より花がいい私。

ケイティ先生のお嬢さん、 ルーシさんに出会って素敵なテーブルクロスをゲット♪
湘南のいい時間_f0137694_19234630.jpg


白地にブルーの手刺繍はシンプルで爽やかですぐに気に入りました。
ティータイムにかけたテーブルを想像するだけでも嬉しくなります。

ローカルネタですが、移動車カフェのクリームいっぱいのアイスカフェオレ?
花を眺めてしばしのティータイムをして晴れ晴れ家に帰りました。
なんと安上がりでも心はいっぱい満たされた夕暮れでした。
Commented at 2017-06-20 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akicosmosA at 2017-06-21 08:17
2017-06-20 21:00の鍵コメ様
よく覚えています。いつも鍵様どうしてらしゃるかしらなんて思っていました。
あの時はブログみてますと声をかけてくださり本当にびっくりいたしましたが、お会いしたこともないのによく見つけてくださり今も嬉しく思っています。
同じ地域ですものね
ポタリーさんへの思い出よくわかります。
また偶然なんてあるといいですね。
いつも素敵なコメントをありがとうございます。
こちらこそ頑張る勇気を感謝しています。
Commented at 2017-06-21 08:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akicosmosA at 2017-06-22 09:12
2017-06-21 08:46の鍵様
大変なことがおありだったのですね。
歩くことはこれから健康でいても私達世代のきな課題ですよね。
頑張り屋で聡明な鍵様どうぞゆっくりのんびり御自分のペースでお過ごしくださいね。
またお声をかけてくださいませ。
お近くまで参ります。
暑い夏がきますがご自愛くださいね。
又いろいろな舞台楽しめますように。
by akicosmosA | 2017-06-20 19:59 | 外時間 | Comments(4)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31