楽しい時間

我が家へようこそ♪素敵な色合いのSPODE のクリスマスプレート眺めて嬉しくなっています。
楽しい時間_f0137694_21381693.jpg


        ルーシーさんより。↑
月曜日は近くで湘南蚤の市があり、
午後、長年お花のレッスンでお世話になっているケイティさんと
お嬢様のルーシさんのブースへ顔を出しました。
先生のお花が好評ですぐに売り切れて;;
でも、残りの中から先生がセレクトしてくださったお花を
家に帰り投げ込みましたへへ;;


楽しい時間_f0137694_21543187.jpg
楽しい時間_f0137694_21364938.jpg
すごく満足ですがいかがでしょう~♪
久しぶりに我が家のシルバーわんこのノエルもひょこひょこ登場です。
楽しい時間_f0137694_21372964.jpg
あちこち動かしてお花がばらばらに;;直します~。。


こちらもポタリーのお隣のAtelier de fleurさんのブースで枝ものを1本買い挿してみました。
楽しい時間_f0137694_21370600.jpg



街のお花屋さんの店先も冬のビオラをはじめ、たくさんの冬の花が並んでいます。可愛い鉢物に癒され店内を飾るリースを眺めて・・・・・。
冬の星座の歌が頭の中を流れ、冬の夜空の星座にも癒されて~**

     木枯らし途絶えてさゆる空より~♪

      自然って贈り物をいっぱいくれますね。
Commented at 2017-11-22 16:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akicosmosA at 2017-11-23 06:54
37b37b 様
一度書いてくださったのに消えていたとか;;
もう一度のコメントありがとうございます。
ブログの内容も溢れるようにかけるときと
考えすぎて気持ちを表せなかったりと覚書だけよりそのときの想いまで綴ろうと思ったりするとかえって綴れなくなったり・・・・。
37b37b様の
> コスモスさんらしさが出ていて私明るくなりました 。
ありがとうございます。

今も続けている日々のブログを素直に綴っていけたらと思います。
素直にシンプルに
私明るくなりました
素直にシンプルに
by akicosmosA | 2017-11-22 00:30 | Comments(2)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31