緑に包まれて〜。

5月の日々ももう後半ですね。連休も過ぎて爽やかでも暑い日や雨などの日も、
眩しいほどの緑に心地よく過ごしています。



5月の前半
鎌倉山ポタリーでのティーセミナー
勝手に命名~^**
ポタリー英国庭園のシークレットガーデン (秘密の花園)での
ピクニックは緑あふれ、美しい花々に癒されるとても楽しい時間

母の日に届いた娘からのブーケ〜🎵

マンション敷地内の豊かな緑見ながら朝の深呼吸

緑に包まれて〜。_f0137694_22064750.jpg

田中理子さんのほのぼのする絵画展

緑に包まれて〜。_f0137694_22072187.jpg


花も団子もの家時間〜。
緑に包まれて〜。_f0137694_00483264.jpg
なにもしなくても、しても、時間はどんどん過ぎていく
しなくてもよし。してもよし。
しない時間が好きだけど、したい、しょう、行こう
その気持ちが、継続してることはいいことかも知れないですね。

そんな時間が暮らしの彩り〜?

5月後半もすでに楽しんでいます。

覚書き又綴りますので覗いてくださいね。


Commented by shinn-lily at 2018-05-18 08:08
今、薔薇が本当に美しいですね。
これまで黄色の薔薇が好きだったのですが、今年はピンクに魅かれています。
いつかコスモスさんとそんなお話しをしながらのんびりと「秘密の花園」(全国各地の)を歩いてみたいわ。
Commented by akicosmosA at 2018-05-19 10:50
lilyさん。思い浮かべてくださってありがとうございます。
さらにすっといけるくらい近くなり
気持ちはお隣さんのようなのに、あえないですネエ。
改めてお読みになった秘密の花園のお話も映画、本のお話も~^**
ピンクは永遠ですよね。
ゆるゆるとお散歩よろしくお願いいたします。
私は映画を観るとああこれはlilyさんと話したいなあとか思います。
Commented by kanafr at 2018-05-22 06:31
そのお写真にも、柔らかい色と優しい空気が流れていて、まさに、こすもすさんの世界ですね。
見ているだけで癒されます。
Commented by akicosmosA at 2018-05-22 09:52
kanaさん。こちらにもありがとうございます。
爽やかな新緑の緑とお庭の薔薇や花々に癒されて心地よい五月を味わいました。まだ味わっていますが~**
つたない画像から感じていただけたのならとても嬉しいです。
5月から6月のパリ~**
想像するだけでわくわくしてしまいます。
また行きますね。 未定状態で寂しいけど;;
by akicosmosA | 2018-05-16 22:14 | 暮らし | Comments(4)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31