朝ごパン・・いろいろ♪

これ何?
朝ごパン・・いろいろ♪_f0137694_17494592.jpg


   フォアグラ入り肉まんじゃなく肉パン♪
朝ごパン・・いろいろ♪_f0137694_17504236.jpg


夫が買ってきたのですが私は温めた瞬間・・パス!!(バスじゃなくぱすですから)笑
フランス料理で出るフォアグラは食べますがこれはだめでした。
なぜか臭い(笑)

で・・・・夫は美味しいのにねえと2個食べました…メタボだ!

我が家の朝は簡単なサンドイッチが多いです。トーストのみもありますが;;
朝ごパン・・いろいろ♪_f0137694_1759849.jpg
朝ごパン・・いろいろ♪_f0137694_1813450.jpg


最近の朝は金柑と生姜湯も付けて♪
おかげで今のところ風邪知らずです。

夕飯の残りのハンバーグでバーガーサンド
朝ごパン・・いろいろ♪_f0137694_1832032.jpg


基本はご飯が好きな夫ですが・・出されたら黙って食べてます(笑)
でも時々はおにぎりやら実だくさんおかゆで喜んでもらってます♪

朝ごパン・・いろいろ♪_f0137694_1874065.jpg
朝ごパン・・いろいろ♪_f0137694_18143180.jpg


大好きなあんこトーストやぶどうパンも朝ごパンになります♪

朝ごパン・・いろいろ♪_f0137694_1810067.jpg


なんだかんだと結局パン好きな私の都合で朝はパンが多いというわけです。
はい!野菜がたりませんねえ。
そこんとこは野菜ジュースで補ってます・・だめ?かな。

我が家の大したことのない朝食・・これ見てうちのほうがましと
安堵なさったでしょう。^^;;

たまには隣の朝ごはん事情でした♪~**
by akicosmosA | 2009-02-06 18:17 |

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31