オバマ氏ご用達チョコ食べました。♪

オバマ氏ご用達チョコ食べました。♪_f0137694_1822926.jpg


ハートの形のチョコ・・バレンタインデーも近いからかなあ♪
噛んだとたんチョココーティングの中からトロリチョコキャラメルが!


ネットで見たら1982年創立のアメリカのショコラトリー「Fran’s」(フラン) の
代表商品である シーソルトキャラメルチョコレートとありました。
これ本当に美味しいです。

    DEAN & DELUCAにあるそうなのでお試しあれ♪

ああ、もっと食べたいな(笑)~**
ヴァレンタインに夫には安いチョコでホワイトディーにこれを
お返しに貰おうとひらめきました!!…決定♪
Commented by toco-luglio at 2009-02-06 18:45
こんばんは、今日はありがとうございました!
でも、お会いできなくて残念でした…(泣)
ところで、早速娘に聞いてみたら、シアトルに本店がある
お店で、シカゴにはお店が無いとか…
これから、Macy'sに行ってみるとか言っていましたが。
アメリカでも、他州では通販で買うしか方法がないみたいです。
貴重ですよ・・・
ところで、キャラメルは「塩キャラメル」でしたか?
オバマさんは塩キャラメル味がお好きだそうです。
Commented by こすもす at 2009-02-06 22:03 x
tocoさんとても素敵な展示会でした。
織物好きなのでいい機会でした。そっとはいってそっと
帰ってきましたが皆様の作品にふれ楽しい気持ちになりました。
急にいきましたのでどうぞお気遣いなくねえ。
かえってごめんなさいね。

チョコのパッケージにdark chocolate caramelと記されてました
貴重なんですね♪アララ美味しくて食べてしまいました。
甘いけどねえ~**
お嬢様から手に入るといいですね♪
Commented by toccoさんの友人のトランプ at 2009-02-06 22:46 x
コスモスさんこんばんわ、、そしてはじめまして。
今日は画廊に来ていただき本当にありがとうございました。
お会い出来ず、とっても残念でした。
まだまだ未熟な作品ばかりですが、、頑張ったお母さん達の<変な迫力!笑>だけはあったのではないでしょうか?
仕事を持って、オマケに大きな犬の母親<笑>までやっていますので、なかなかお母さん達にゆっくり教える時間がありません。
でも、そんな中で、頑張ったお母さん達の作品なんです。
こすもすさんも織物好きでいらっしゃるんですね。
うれしくなってます。

それから、、朝食の日の、、「出されたものは黙ってたべる旦那様」のお話読んで、、たまらなくおかしくもあり、肯いてしまいました。

また、訪問させていただきたいと思っております。
Commented by akicosmosA at 2009-02-06 23:07
トランプさん*ようこそご訪問ありがとうございます。
温かさの感じる作品の数々を見せていただきました。
皆さん色の選択も素敵でとてもよかったです。
長いご縁の生徒さん達と先生の和が作品に出ていたような
感じがいたしました。
私はいつも観るばかりですが皆様の作品に触れることが
出来ましてうれしい時間でした。
ありがとうございました。

朝食・・朝弱くていつもぎりぎりバタバタと手抜きをしています;;
こんなつたない日々を綴っているだけですがまた
遊びに来てくださいね。
ご丁寧にありがとうございました。
Commented by greenavenue at 2009-02-07 19:53
ダンナに教えたら食べたがるから教えない~♪私。
食べたいけど、頭痛が怖いから自粛中。

↓フォアグラ好きだけど、臭いんじゃダメだわ。
パンは、シンプルが美味しいよね。
最近お気に入りは、ペックの葡萄パン(凄いブドウの量です)と
リトルマーメードのイギリスパンとパスコの食パン。
点数集めると
リサとガスパールのエコバックが貰えるのですが、
ラペリスの先生へのプレゼント(笑)
Commented by ank-nefertiti at 2009-02-07 21:50
なるほど~、こういうチョコなんですね~
渋谷にDEAN&DELUCAあるから行ってみようかな~
だけど、きっとオバマ効果で品切れかも・・・ですね~
ヴァレンタインのお返し!それはこすもすさん素敵な考え!
成功することを祈っています~♪

↓の記事、我が家の朝食も同じような感じです~
だって忙しいんだもの~
時間に追われながらだからついつい手抜き>苦笑
大体、チーズトースト(ハムも一緒に)とコーヒー、ヨーグルト、そして野菜ジュース、あれば果物。
朝からテーブルコーディネイトなんてやってられません~>爆
働く主婦は忙しいのですよね~>言い訳???
Commented by akicosmosA at 2009-02-07 23:37
midoriさんご主人も*チョコ好きなんですね。
ベックのぶどうパン知ってます、。すごいブドウですが
美味しいですよねえ。
私の場合ふかふかパンにブドウが最高です。

>ラペリスの先生へのプレゼント・・もう笑っちゃいました。
結構町の小さなパン屋さんのパンも美味しいんですよね。
クロファッサン、デニッシュがない普通のパンだけ・・。
あんパン、クリームパン、コロッケパン、メロンパン
昔からのお菓子パンもとても好きです♪
Commented by akicosmosA at 2009-02-07 23:43
杏さん・・ホント!朝からクロスをかけなおして素敵な器で
なんてなかなかできません。(爆)
日曜にブログ用として頑張っても私には無理です^^;;

トーストって美味しいですよね。私夜寝る前でも
つい食べちゃうことあります。ジャムなんかたっぷり塗って;;
こりゃだめですね(苦笑)

働く主婦でもお料理はしっかり美味しいものをご家族のために
おつくりになる杏さん。手抜きしてなくてすごいと思ってます♪
明日は?いいお時間を♪
by akicosmosA | 2009-02-06 18:35 | 美味しい | Comments(8)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31