東京 丸の内  秋

東京 丸の内  秋_f0137694_949171.jpg


東京 丸の内  秋_f0137694_9495161.jpg

東京 丸の内  秋_f0137694_950579.jpg


学生時代それも少女のころからの仲良しグループ4人の定例の集まりが
いつもと同じく東京駅周辺でありました。
住むところがバラバラなので集まりやすい東京駅周辺がいつもの集合場所

いつものように簡単ランチでおしゃべり。
たまにはと秋の丸の内を散策。

丸の内ブリックスクエア
なかなかいい感じ♪
中庭は都会のオアシスのようになっています。
昨日も皆、庭のオープンスペースでゆっくり寛いでちょっと外国?

午後のひとときいい時間が流れていました。
今度ひとりで東京に来たときはここへきてテラスでお茶を楽しみたいなんて思いました。
夫にも夕方仕事が終わったらここでワイン飲めば♪なんて勧めてみました。

まだまだ変貌する東京・・駅の修復が終わる頃はどんな感じになるのでしょうね。
住むには・・;;ですがたまに行くには刺激的かつ楽しい場所ですね。
Commented by greenavenue at 2009-10-18 17:47
ブルックススクエア、自然いっぱいで オフィス街とは思えない良い感じでしょ?
なんか、私、好きな感じなんです。
こうゆう場所が増えてくれると良いのですが。

東京駅、いつ、修復終わるんでしょうね?
もう10年以上、工事している気がします。
Commented by こすもす at 2009-10-19 00:11 x
midoriさんこの場所本当にいい感じですね。
私も好きになりました。
ビルの中でほっとする緑の空間・・寒くなるまで外時間を
楽しめますね。
東京も横浜もずいぶん工事しています。>-<;;
夕暮れが早くなりました。
風邪などめしませぬように♪
Commented by はおと at 2009-10-19 18:15 x
こすもすさん、こんばんは☆

daisyさんのブログで、微笑倶楽部の皆さんへの素敵なおもてなしを
拝見して来ました~♪
さりげなく違う年代の皆さん?。
でも、美意識とか美味しい物に対する価値観が
似ていらっしゃるのでしょうね。
いつもいrつもため息が出てしまうような素敵さです~~♪

こちらの丸の内のお写真も、外国の街のようで素敵ですね♪
Commented at 2009-10-20 02:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akicosmosA at 2009-10-20 18:23
はおとさん*さりげなく違う年代・・ウフフ
どの年代も取りそろえております(笑)
自然な形で縁がつながっていつの間にか自然に
お付き合いができるようになりもういまや緩やか過ぎるお付き合いに
なり私など緊張感も足りず皆さんに毎回迷惑をかけてます。;;
それでも美笑倶楽部の名のように笑顔で包んでくれるので
楽ちんな仲間です。ありがたいです。
老いも若きも???素敵な方です。背伸びせ等身大の日々を
楽しむ姿勢にいつも感動させられています。
daisyさんのお招き・・・本当に心のこもった丁寧なお料理ばかりで
美味しかったです。
何よりdaisyさんご本人もすごく訪問を喜んでくださったことが
最高にうれしいことでした。
もちろん私たちもうれしい幸せな時間になりました。

丸ノ内、東京駅からすぐですからいつかはおとさんも
お嬢様といかがですか♪
Commented by akicosmosA at 2009-10-20 18:26
2009-10-20 02:26 の鍵様
アララ忙しい日々の中こんなお時間だめですよ(笑)
お気づかいありがとうございます。
楽しみにしていますので~**
Commented by yuri7081 at 2009-10-21 12:14
こすもすさんこんにちは~(*^-^*)
先日は放置しっぱなしのブログに、ご丁寧にコメントを残して下さって
どうもありがとうございました。
諸事情でバタバタしており、すっかりブログがおろそかになっていて、、、。
ずいぶんご無沙汰してしまってごめんなさい <(*_ _)>

でも、その間、ハニーさんやdaisyさんとの美笑倶楽部の楽しいご様子や、海へのお散歩風景、そして素敵な街角cafeのストーリー(*´▽`)
とっても興味惹かれる素敵なお写真にうっとりです~♥
ノエルちゃんもと~ってもお元気そうですね。
また、季節感あふれる素敵なコスモスさんのお写真、楽しみにしております!
Commented at 2009-10-22 06:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akicosmosA at 2009-10-22 23:55
yuriさん*こちらこそご無沙汰でモモちゃんに会いに来ました。
モモちゃんもご心配なことも多くてお気持ちお察しいたします。
でも屈託のない可愛いお顔にこちらが元気になってしまいます。

私もハニーさんや皆さんと仲良くしていただいて
元気にしています。
こんなブログですが観てくださってありがとうございます。
無理せずこれからも綴りますね♪
Commented by akicosmosA at 2009-10-23 00:00
2009-10-22 06:47 の鍵様
温かいお気持ちをお寄せいただいてすごくうれしく感謝いたします。
すべてを無事済ませてお見送りもできて皆ほっとしています。
ありがとうございました。

鍵様のお気持ちもすごくわかります。
またゆっくりお話聞かせてくださいね。
またすぐにね。
by akicosmosA | 2009-10-18 10:06 | 外時間 | Comments(10)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31