開ける時は楽しい♪

開ける時は楽しい♪_f0137694_0301164.jpg
開ける時は楽しい♪_f0137694_0311155.jpg


11月の初め・・・村上開新堂のクッキーがサプライズで
我が家に贈られてきました。
噂はかねがねのクッキーの詰め合わせに
玄関から子供のようにヤッホー、ヤッホーとスキップしてしまいました。
こんなラッキーなこといいんですかあ~**

昔・・もう何十年も前ですがよくこのお店の店主山本道子さんがミセスやマダム(廃刊)に
登場していましたねえ。
こんなに大変なお店になっちゃたんですねえ。
ありがとうございました~**
またつまんじゃおう♪

開ける時は楽しい♪_f0137694_0515818.gif



開ける時は楽しい♪_f0137694_0552882.jpg

本屋さんで見つけました。tocoさんのお薦めほんでもありましたし
著者が北鎌倉在住の方という親近感もありすぐお買い上げでした。
地に着いた暮らしぶりも素敵ですし食への喜びをもう一度感じ取ることのできた本でした。

開ける時は楽しい♪_f0137694_16316.jpg

開ける時は楽しい♪_f0137694_183390.jpg

本もスイーツも開けるときがうれしくて♪
開けた後はもっと嬉しくて♪

このチョコ可愛い!!!なんて素敵なチョコでしょう♪
by akicosmosA | 2009-11-21 23:58 | 嬉しい

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31