ビスコンティの正しいt食べ方♪


ビスコンティ
ビスコンティの正しいt食べ方♪_f0137694_9354582.jpg

ビスコンティの正しいt食べ方♪_f0137694_9382717.jpg


今までよく知っているビスコンティは縁遠い位置にありました。
かたい!・・・私の歯では無理かも;;

そうかあ!
こうやって食べるのが正しいのねえ♪
杏さんお手製の見事なビスコンティ★を前に
ウ!美味しそうだけど歯が欠ける;;でもせっかくの美味しいお菓子を
どうやって食べたらいいの?

アハハハ♪
こうやってねえ♪

コーヒーにつけたらなんて柔らかくなって美味しいの!
杏さんのお手製お菓子・・・本場の先生伝授のビスコンティ・・さすがのお味です。
これからは食べる機会が増えそうです。
長い人生なのに今知った正しい食べ方~**
ありがたいことです・・・無知は恥ずかしいけど知るのは今からでも恥ずかしくない?
by akicosmosA | 2009-12-13 09:48

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31