ちょっと地味な雛のお寿司でした。

f0137694_8304011.jpg

桃のお節句も2日も過ぎ;;名のみだった春も今日は来た!という感じの
暖かさでしたね。
本来なら片づけるはずのお雛様ももう少し飾っておきます。
次女がまだミスですがまあそんなことは気にしません。(笑)

f0137694_832820.jpg


f0137694_8334520.jpg
f0137694_8353357.jpg


定番の簡単ちらし寿司は3日の夜に具を煮ておいて
朝、作りました。
長女のところへ煮ものと一緒に届ける分と
私たち夫婦の朝ごはんになりました。
夫婦二人の雛祭りもその夜は桜もちを食べただけ・・・;;
私も女の子ですが夫にはもう何かを超越した物体に見えるのかな;;

夫婦の朝ごはん♪↓
f0137694_843542.jpg


長女の家にお寿司を届けてCDやDVDの映画の話や
そしてパリの次女の話題も出て4日が雛祭りみたいな感じでした♪

くさもちや桜もちでウラウララ♪




f0137694_8405592.jpg


3日の日の夜ごはん。シンプルに地味ご飯です。
夫が買ってきた生牡蠣がメインみたい(笑み)

春よ♪いとし春よ・・早く来い♪
by akicosmosA | 2010-03-05 08:45 | 暮らし

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30