4月・・季節をたくさん感じて♪

f0137694_1059092.jpg


4月になりましたね。3日になりようやくの晴天のお花見日和になったようです。
春は名のみだったここ最近の寒かった日々・・・。
これで気持ちも明るくなりそうですね♪

f0137694_1164788.jpg

f0137694_1173489.jpg


我が家のリビングも3月の花から4月の桜へと変わりました♪
必ずちらっと写るノエルです♪

f0137694_1193680.jpg
f0137694_11112437.jpg


毎年そこにある樹に咲く桜も散ってしまえばまた次の年の桜は新しく
やっぱり桜も一期一会・・・今年も愛おしさをこめてみさせてもらいたいと思います。

春よ♪・・愛し春よ♪・・・桜に想いを寄せる数日間になりそうです。
by akicosmosA | 2010-04-03 09:30 | 暮らし

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす