甘い感じ~**

甘い感じ~**_f0137694_11344946.jpg


今も昔も少女のときから現在まで可愛いもの大好き。
素直な言葉が大好き・・。
単純な明快な言葉に妙に惹かれる。
 自分のボキャブラリーのなさからか(>-<);;

ハートを見ただけで顔がほころんじゃう。
現実のの私を知っている人はきっと引くかも;;

素直に寄り添えてよかったね。。甘いハートのお菓子たち♪
ドキドキ・・いつまでもね。
ドキドキ・・遠いとこから飛んで来い===!


          ★~** ★~**★**~~
甘い感じ~**_f0137694_11452744.jpg


甘い感じ~**_f0137694_114887.jpg

甘い感じ~**_f0137694_11491511.jpg


ポストカードが大好きで気にいるとすぐに買います。
これくらいなら躊躇せずに買えるので私の楽しみでもあるんです。

色鉛筆のケースのような入れものから出てきたスイーツのカード★
丸ビルで見つけて即ください!~**

観てるだけで幸せな気持ちにしてくれる甘い感じのカードたち。
こんなささやかなことから気持ちが変わってまた元気になる私・・じつにささやかだ。

長女が夫に言いました。
お母さんってすごいと思う・・・石ころからでも自分をプラスに持っていけるし
飴ひとつで、たった5分で気持ちを転換できるんだもん・・・。

ふふふふ・・・すごいんだから!
お金が出てきたら30秒で前向きになれるのよん;;

土曜の午前中も幸せな気分・・・それはただの気分さ♪
Commented by ank-nefertiti at 2010-05-15 17:05
こすもすさん~、こんにちは!
今日も気持ちのよいお天気でしたね~^^
よい気分でしたよ~
こういう日は気分も上々です♪

私もかわいいもの、だーいすき!で~
ハートとかリボンとか見ると、呼ばれていないのに、すーっ!と寄っていくの>笑

ポストカード、かわいですねぇ!
よいですね~
偶然ですが、今日、盛岡の友人から絵葉書が届いたんですよ。
彼女が机の整理をしたいたら、出てきたという子猫のカード!
そのカード見た時、彼女は、これはもう私に手紙書かなくちゃ!って思ったんだそうです^^
離れていてもなんだか通じ合っている!って思って、嬉しかったです♪
そんなささやかなことで、気持ちって大きく変わるんですよね^^
うふ、私も凄いですよ、お金が出てきたら、ええ、10秒で前向きになります!!!>苦笑
Commented by こすもす at 2010-05-16 09:14 x
杏さん*今日もいいお天気で青空が広がって気持ちよいですね。
のんびりなさったのかしら♪
ほんと!ハート、リボン、ピンクに弱いわねえ。
ハガキをすぐ送ってくださった盛岡のご友人の気持ち
本当にうれしく心が温かくなりますね。
ポストカードはいっぱいあるのに字が汚いというコンプレックスから
想いとは別になかなか気持ちとは裏腹に書けない私です。
でも口が悪いのか?悪くないのか友達が
「上手にならないでね。
あなたの字がうまくなるとあなたってすぐわからないのはさみしいから」
これどうなんでしょう(笑)
そしてますます字を書かなくなる私です。
少女のころはもっと手紙を書くのが好きだったんですよ;;
みなさん!!離れていても手紙書かなくてもよろしくです♪
杏さん*10秒で!早い!私は額によるかなププ=(爆)
Commented by good-kai at 2010-05-16 09:33
おはようございます~
この歳になってハートデビューしました(笑
可愛いものがおよそ似合わないっておもっておりましたが
可愛いものにたよざるを得ない今日このごろ・・・・
先日、ハートの靴にハートのワンピースの私を見て友人が
イメージ違った~っと言ってました。
挑戦するのは楽しいです!
こすもすさん、<かわいい>のアドバイスを~。
Commented by りんまま at 2010-05-16 09:48 x
おはようございます^^
ハート、はあと、好きですよ~~ハートのクッキー、見ると買ってしまいます。。。(作る・・・といいたいところですけど・・;)
クリスマスカード、つい買ってしまうけれど、そのまましまいこんでいます。。。
たまには出さないとね!!
↓すてきなお茶の時間~お茶ですか!!ランチと言ってもいいくらい充実しています~*^^*
今日もいいお天気ですがまだお散歩に行っていません~
昨日は二度海へ。。。
午前中はわんちゃんを連れたお散歩の人とおしゃべり(はじめて会った方です~)
午後は鵠沼海岸でTUBEの曲を聴きに。。。
これ以上黒くなってどうする~~
宝くじ(ドリームジャンボ)・・・いつも外れますが、買わないともちろん当たらないし。。。!?
Commented by greenavenue at 2010-05-16 09:51
いつも頂くカードがステキなので感心していたんですよ。
こすもすさんは、美的感覚が優れているから、羨ましいわん。
そしてカワイイ♪

↓美笑倶楽部、楽しく美味しくですね。
Pちゃん、おめでたなんだ~~~。
王子くんもお兄ちゃんになるのね。
で、ガラスに入ったオレンジ色のが気になるのですよん。
Commented at 2010-05-16 09:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akicosmosA at 2010-05-17 01:54
good-kaiさん*ハートの靴にハートのワンピース★★~**(*-*)
それはそれはキュートでさぞ愛らしかったでしょうね。
挑戦するというのは拍手喝采です。
わあ見てみたいです♪
私も可愛いワンピース着たいのですがやはり体型をなんとかしないと
お腹がポコ、お尻がボコで・・・(涙)
でも明るいキュートな感じの洋服は大好きです。最近地味で
おばはん臭いからカイトママさんに勇気をいただいたので
私も・・・私も~**♪(笑)
可愛いのアドバイス??私にも教えてくださ~~~~い。
Commented by akicosmosA at 2010-05-17 02:02
りんままさん*我が家も日曜の午後からまた由比ヶ浜の海へ
行きました。トンビが空にいっぱいでした。若いお母さんが
カモメかしら?と子供に言ってたのでえええ!違いますよ!と
言いたかったけど隣が怖そうな人だったのでいえませんでした;;
かもめ知らないのかなあ・・びっくり。
チューブのライブが海岸であったのですか♪
夏らしい感じで楽しいライブだったのでしょうね・・。
ああ夏祭り♪の季節ですね(笑)
碧い空と海・・日曜も気持ちよい海岸でした。。

宝くじ・わたしも買って夢見ます~**買わなきゃ当たらん(笑)
Commented by akicosmosA at 2010-05-17 02:06
midoriさん*久しぶりの集いでした。
みんな元気でゆるゆるいい時間でした。次回はまたみなさん集合で
計画しますから来てくださいね。
カードついつい可愛いものに目がゆきます。
midoriさんにはおとなっぽいもの探します♪
オレンジのもの。
オレンジゼリーですがちょっとへなちょこゼリーでゆるすぎました(涙)
Commented by akicosmosA at 2010-05-17 02:08
2010-05-16 09:52 の鍵コメ様
本当に残念です;;でもまたぜひ♪
夫からもよろしくです♪
by akicosmosA | 2010-05-15 12:00 | いろいろ | Comments(10)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31