7月7日に♪ 星に願いを

7月7日に♪ 星に願いを_f0137694_17261058.jpg

*ダブルキャラメルシフォンケーキ

7月7日に♪ 星に願いを_f0137694_1731954.jpg

*キャラメルバナナケーキ@クランブルのせ

雨は降らないけれど空は曇天・・いまにも泣きそうな空です。
ゆうゆうの美味しい時間をここ数日ひとりで;;味わっている私です。
美味しい口福に感謝しながら・・・・・・。ウフフ美味しすぎるハニー印★
(娘にもとっておかなきゃ・・大汗;;)


      ★ ★~~~~**
7月7日・・今日の短冊の願いはただひとつ
会いたいと思う気持ち~**
夢の中でいいですから会えるように叶えてください。。。。。。。

見えない空の向こうの雲の上でみんなの願いをそっと
包んで地上の心に返してね♪

*スターダストレビューの7月7日がラジオから流れていました。
 
もう会えないと思ったよ
あきらめて走りかけたら行き過ぎる人ごみの向こう側
僕をまっすぐ見つめていた

もし君とはぐれたらここで待つと言った  7月7日

中略
いつでも君がいた
会えなくなればなるほど何かを探していた。
心を埋めてくれるもの
忘れたふりをした大切な君の微笑みも

ここで待つと言った7月7日に

心にかかっている雲をはらって願いは星になり
めぐり合う

著作権があるので歌詞を抜粋しました。

七夕・・心に思うことは様々です★
    思うことが★願うことが今夜は夢でもいいから叶いますようにと 祈ります。
  
by akicosmosA | 2010-07-07 17:57

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31