心弾む Le、Velvets の夜♪

心弾む Le、Velvets の夜♪_f0137694_23414028.jpg
心弾む Le、Velvets の夜♪_f0137694_2342731.jpg


7/21渋谷 Mt、RAINIER HALL  Le、Velvets ライブ

暑い渋谷でしたが素晴らしい歌声とパフォーマンスのライブは
本当に素晴らしく久々に心が弾む時間になりました。

最初からクーインメロディで観客をのせてくれます。
CDで聴いてはいましたは生のライブはそれ以上の素晴らしいハーモニー♪
舞台に現れた瞬間から美形の5人になぜか笑みが洩れちゃう私♪

選ばれた5人グループ ル ヴェルヴェッツは東京芸大を含む音大を
卒業し名前のとうり滑らかで、柔らかく、上品な生地を意味するまさに
Velvetの声をもつ新しいエンターメント集団です。

ぶれない正統派の基礎を生かしつつ多様な声のアレンジで
クラッシックからジャズ、ポップス、カンツオーネ、ロックと
聴く者を魅了する幅の広さとルックス、光る個性でこの夜も
観客を魅了しました。・・されました~**

友達のMさんご夫妻が応援するル ヴェルヴェッツの素敵なライブに
お誘いいただいたこの夜・・・同伴は夫でしたが彼らを生で観てしまってからは
イヤンひとりでくればよかった!!!;;なんて(笑)
知的で美形、素晴らしい歌声・・・3拍子揃う5人の中にさらに魅了されてしまった方が★~**
声も好きですたたずまいも好きです
宮原さん~**

終わってから出口に立っていた5人に握手とばかりに素早い動作の私;;・・大汗;;
前で観る5人・・さらに素敵度アップ~**
ドキドキしたひとりの方★
綺麗!!!近いとこんなにもさらに素敵なんだ~**

最初は状況もわからず付いてきた夫も彼らの歌声とステージに
魅了されたようで会社で珍しく事務の人にHPまで開けて自分で説明して
車でもCDを聴いていました♪・・。

 All by myself・・・何回聴いても胸が熱くなります。

・・・・とこんな夜はいつまでも心が弾んで眠くても元気な感じ♪でした。
終演後の語らいMさんご夫妻のお気づかいに心から感謝です♪
お会いできた素敵な皆さまにも感謝です♪

冷静になったあと・・・・・やっぱり本命はゆるぎないこちら♪★(爆)

心弾む Le、Velvets の夜♪_f0137694_034182.jpg

暑い暑い毎日このドリンク飲んで乗り切りま~~~す♪
ドリンクコンビニで販売中です♪
Commented by toco-luglio at 2010-07-23 01:15
こんばんは~
このグループ、先日TVで観ました...すごいイケメン揃いですよね。
私は「 IL DIVO」という他国籍?グループが好きで、CDを何枚も持っているのですが、この「La Velvets」を初めてみた時、日本にもこんなに素敵なグループがあったのね、と感動した事を覚えています。
それにしても、本当にこすもすさんご夫妻は仲良しですね~
Commented by y.la filanda at 2010-07-23 06:27 x
こんにちは~連日の暑さですが先日の晩はそれを忘れさせる
素敵なコンサートでしたね・久し振りに生の音楽に触れて・私も心が弾み眠れない夜でした・何かに熱中する事は脳内活性で若くいられる
秘訣だと思います・Gさんを応援することはこすもすさんが若々しく
いられる秘訣だと思いますよ~皆さまと素敵なひと時を過ごせて嬉しかったです・ありがとうございました
Commented by kimanba at 2010-07-23 08:06
この連日の・・お楽しみ~♪
とても一般人の暮らしとは思えません。。
一度スケジュール帳を見せて戴きたいくらいですよ~笑
こんなお楽しみ袋のような日々を
私も痛快な思いでご一緒させてもらっています~♪
Commented by akicosmosA at 2010-07-23 08:09
tocoさん*ご覧になりましたか♪そうなんですよ★
お顔、声、スタイル、知性そろってました(笑)
>日本にもこんなに素敵なグループがあったのね、と感動した事を覚えています。・・・このお言葉かかわっている友達に
お伝えしますねえ・・喜びます★

IL DIVO*私もよく知っています。こちらも心に響くハーモニーで
大好きです。世界を魅了しましたね。
日本でまたライブがあればいきたいと思ってるんです
がチケット大変でしょうね

tocoさん我が家は仲が良いのではなく
いつのまにかこんな感じで来てしまったが正しいです;;
tocoさんご夫妻は本物の仲良しご夫婦というのですよ♪=**




Commented by akicosmosA at 2010-07-23 08:14
Y子さんこの夜はありがとうございました。
本当に楽しめた心が躍る時間でしたね。

昨日お花でいつも冷静なY子さんがすごく感激してらした様子のお話が
出たんですよ。くしゃみ出ませんでした♪~**

もう日本一のミーハーで感激ばかりしていますが
そうですね見かけは年をとっても心や脳には頑張ってもらわないと
行けませんね♪
このままいきます~**(大汗)
Commented by akicosmosA at 2010-07-23 08:19
kimanbaさん*いえいえ夫の仕事もちゃんと手伝っているんですよ
言い訳がましい;;かあ・・・。
たまたまイベントが続きそればかり記事にするので
遊び人のような日々になっちゃってますね;;
いつもは地味に半仕事、半家事?(笑)の日々です。
ただまわりの友達が元気に暮らしを楽しむ気持ちが大きいので
便乗して体に鞭打ちながらついていってます(アハハ;;)
暑いのでお身体ご自愛くださいね。
Commented by りんまま at 2010-07-23 09:03 x
おはようございます~~♪
すみませ~ん。。。ドリンクどこで手に入れられるかお教えしそこなっていました・・・;;
すでに入手されていられましたね!!
わたしもあれからスーパーでも見つけました。元気が出ますでしょう??(モチロン??!)
All by myself、懐かしい曲ですね。大好きな曲です~^^
勘三郎さんの歌舞伎も観に行きたい~~です~♪
お祭りあったのですね~知りませんでした。。。
鎌倉の花火大会も今年は早かったようですね~近くにいても知らないことが多いです・・・
いろいろな楽しみを持ってこの熱い夏を乗り切りたいですね!
それにしても暑い・・・・
Commented by ank-nefertiti at 2010-07-23 10:09
こすもすさん~、おはようございます!
素敵でしたよねぇ!
私も一人で行けば良かった~!!!

上手い!って思いました。
だって、最初がクィーンメドレーなんですもん!
もうそこで私は完全にノックアウト!でしたよ~
彼ら、アカペラで歌うと最高ですね^^

宮原くん、よかったわ~
ツッチーにメールしちゃった!
ツッチーが帰国するときは我が家でまたご飯になります。
うふふ~、そのとき宮原君も呼んで!ってツッチーに言ってみよう!
そのときはこすもすさん、絶対にねぇ!

もうこの夜の楽しさで、旅の疲れはどこかへ飛んでいきました~^^
9月も行きます!ルンルン~
Commented by happyrose11 at 2010-07-23 12:02
生のLIVEっていいですよね~。
うーん20台のころ、ロックバンドに行ったきりかも??(汗)。

こう頭と心に響く音、ほんと気持ちがいいんですよね。
わかってるのになかなか機会に恵まれず。
今年の夏は是非にと思います。

Commented at 2010-07-23 15:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-23 21:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akicosmosA at 2010-07-23 22:08
りんままさん*近くにいても知らないうちに終わってしまう夏のイベント
多いですね。浜降祭も終わっちゃいましたね。
ドリンクコンビニで見つけました★ありがとうございます。
今年は鎌倉が7/21で江の島はンと11月になったとか!
冬の花火・・びっくりですね。
暑い暑い日が続いてさすがに参りますね。
りんちゃんは元気かな♪
ノエルも昼間はクーラーの中で涼しげに寝ています。
なんとかドリンクで乗り切りましょう・・ふふふ♪
Commented by akicosmosA at 2010-07-23 22:15
杏さん*素敵なライブでしたね。
余韻残っています♪
そうそう、クイーンメロディもヴェルヴェッが唄うと上品でしたね。

まあ、ツチーさんがご帰国のころそんな機会が持てるようなら
夢のようで最高ですね。
でも叶ったら私恥ずかしくて行けないかもしれません(乙女★)
9月いいですね;;私は残念です・・・。
暑いロシアから帰国後も動いている杏さん明日はゆっくり
お休みくださいね。
Commented by akicosmosA at 2010-07-23 22:18
happyroseさん*かえって暑いときにいくライブは
汗もかいてスカッとするかもしれませんよ。
私なんてこの夏は野外ライブもいきます♪
ぜひお好きな歌手の生ライブお楽しみくださいね。

ココちゃんの幼稚園順調ですか♪
Commented by akicosmosA at 2010-07-23 22:20
2010-07-23 15:06 の鍵様
お聞きになりましたか♪
最高でしたよ。9月楽しんでらしてね。
そうです、そうです。楽しいことを楽しみに
お互い暑さを乗り切りましょうね~**
Commented by akicosmosA at 2010-07-23 22:21
2010-07-23 21:12 の鍵さま
まあ良かった!のちほどPCへメールいたします。♪
Commented by jeudi at 2010-07-24 00:42 x
クラシックからロックまで歌える
スーパーイケメングループですね!
クィーンの曲好きです♪
最近娘が、仕事に出る前に
やる気を出す!って部屋で曲を流してます(笑)
チャンスがあればヴェルヴェッツ聴いてみます♪
かっこいい~五人組・・・心弾まれましたね~
スマップのこんな飲み物が~おもしろい♪
明日早速買いに行きま~す♪
Commented by こすもす at 2010-07-24 07:39 x
jeudi さん*おはようございます♪
今日も暑くなること確定なあさですねえ>へ<;;
クイーンの曲も彼らが唄うとまた違うよさでいいんですよ♪
私もよく聴くクィーンが最初で心掴まれました。
そして私たちイケメンに弱いでしょう(笑)
あちらへの気持ちは置いといてもうひとつ心の部屋を作りましょう♪
とにかく基礎が完全なので聴いていて心に響きます。
おしゃべりも楽しんですよ★
いきましょうねえ♪
スマップドリンク★よろしくです~**アハハハ

by akicosmosA | 2010-07-23 00:37 | Comments(18)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31