ゆうゆう時間 akicosmosa.exblog.jp

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
プロフィールを見る
画像一覧

寄り道♪



f0137694_22573438.jpg

ジロウさんがいらっしゃいと言いました(笑)
 リビングでそう声掛けられましたよ♪

用事があって近くの友達のT子さん家にちょこっと寄りました。
f0137694_2321644.jpg


お茶しましょう♪あがって~あがって~**
じゃあちょっとねえ~**
お付き合い25年以上のT子さん*
いつもいつもお家を丁寧に心地よくして暮らしています。
いつものようにスッキリ!
彼女は豊かな教養がたっぷり。
他愛ないおしゃべりでしたが久々でしたからお互いほっとしたわね♪
またね♪
f0137694_2259696.jpg


ごちそうさま~**
お互いちょこっと顔出して気楽に「あがってねえ~**」
ともに杖をつくようになっても・・お茶しましょう♪
1時間の寄り道でした。
by akicosmosA | 2010-10-30 23:25