銀杏並木~**

外苑前 銀杏並木を歩く 先週金曜日夕方**
銀杏並木~**_f0137694_23303818.jpg

銀杏並木~**_f0137694_23373098.jpg

銀杏並木~**_f0137694_23345754.jpg


ずっと行きたかった外苑・・絵画館前の銀杏並木
いろいろなドラマの舞台にもなった並木道
ホラ♪あの木村君のドラマ*HERO*でもね。
今日、時間空くから3時に待ち合わせて観に行く?・・夫
いくに決まってる!!!・・でも・・そうねえ今日は何もないしねえと普通に応える(笑)
緑の季節には何度も歩いていますが色づく黄色の外苑前の銀杏並木は初めてです。
結構人も出ていましたが金曜日のたそがれ時・・いい感じでした。

銀杏並木~**_f0137694_23322191.jpg

銀杏並木~**_f0137694_23392295.jpg


ずっとこうやってこの季節にテラス席でお茶したかった♪
相手が役不足ですが・・まあお互いさまよねえ^^;;

その後明日は土曜日お休みだしと銀座へ出る
銀杏並木~**_f0137694_23524159.jpg


ミキモト、三越の素敵なクリスマスツリーにこの時期からから12月の終わりまで
なぜか大好きな私はこれだけで心ウキウキするのでした。
ミキモト
銀杏並木~**_f0137694_23562058.jpg

三越
銀杏並木~**_f0137694_23583697.jpg


我が家も飾ろう♪
by akicosmosA | 2010-11-24 00:01 | ゆうゆう時間

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31