クリスマス模様にいたしましょう♪

クリスマス模様にいたしましょう♪_f0137694_1374161.jpg


今は夫婦ふたりでも季節の行事の飾り付けは本当に楽しいものですね。
とくにクリスマスグッズの飾り付け手間はかかってもウキウキします。

クリスマス模様にいたしましょう♪_f0137694_1381799.jpg

クリスマス模様にいたしましょう♪_f0137694_138443.jpg

クリスマス模様にいたしましょう♪_f0137694_139791.jpg


まず玄関のドアにもリースを飾りそして室内★
娘たちが家にいたころは次女がツリーに飾るクッキーを焼いてくれたりも
しましたが今はもうツリーは閉まったままになりました。
グッズも随分しまいっぱなし^^;;
それでもこれだけ飾るだけでクリスマスムード満載です。

四季折々・・最近はなぜか娘たちと楽しんだ季節の行事を
懐かしく思います・・・。歳のせい?
by akicosmosA | 2010-11-27 23:58 | 暮らし

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31