また来年♪

友達T子さん邸
f0137694_981716.jpg

f0137694_985416.jpg


もう1回くらい会う?の前回の言葉どうりいつもの3人私、s夫人、T子さん。
T子さん邸にどうぞの声で集まりました。その前にも用事ありの私、バタバタゼイゼイ;;と
駆け込みました(笑)
なんだS夫人も同じ時間だった(笑)
遅いお昼とお茶・・・今回も温かい時間がゆるゆると流れました。
うふふふ・・約28年近く・・いろいろあっても毎年、同じ時間を持てるのは幸せなこと・・。
f0137694_916629.jpg


T子さん邸のクリスマスデコレーション★
今年も素敵!
毎回、ノエルが一緒でも優しく迎いいれてくれるT子さん
今年もありがとう・・・。

遠い親戚より近くのなんとやら・・・いつも感謝してます。


    ★*******/*************************♪★

車で5分の仲良しのカラーさん、東京から共通の友達
なかなか会えないわねえ^^;;
でもようやく我が家へ遊びに来てくれました。
忙しいのだから・・近くのレストランでランチして
お茶は我が家でということになりました。

ナージュで
f0137694_9234136.jpg

我が家で♪
f0137694_9253370.jpg


長いお付き合いだしどんなにブランクがあっても気楽にサクサク会話は弾み
バタバタの私でしたが心が解放されるクリスマス時間になりました。
いただいたお土産でテーブルが賑やかに♪

また来年ね♪・・・ありがとう★
by akicosmosA | 2010-12-23 09:28 | 季節

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31