青山の夜は更けて♪  Le Velvets 甘い時間

青山の夜は更けて♪  Le Velvets 甘い時間_f0137694_2461663.jpg

青山の夜は更けて♪  Le Velvets 甘い時間_f0137694_2423446.jpg


23日 青山劇場  Le Velvets   待ちに待ったクリスマスライブの日が
ようやくきました。

大劇場で所狭しと素晴らしいハーモニーを紡ぎだすテノール3人、バリトン2人の
選び抜かれた5人で構成された Le Velvets は今宵のステージを
観客とともに彼らも楽しんでいたような気がします。
すごいグレードアップ!(生意気でごめんなさいね)
一部、二部のメリハリある構成で観客を飽きさせず魅了した曲の数々・・★
クラッシックからロック、本当にビロードのような柔らかさと深みで心地よく
私を?いや観客を(笑)楽しませてくれます。
私の好きな All by myselfではジーン♪
ルビーの指輪はちょっと;;なんて声も?
でも私はそれさえも唄っちゃう彼らに拍手を♪
なんでも唄えるのは素晴らしいことではないかしら♪
ルビーの指輪が彼らふうアレンジでこれもよかったですよん**

ニューヨークブルーノートにいるようなジャズもよかったなあ

クイーンメロディはパーフォーマンスを含めてやっぱり盛り上がっちゃいますね。
クラッシックで鍛えた基本があるのは強いですね。

堂々のステージの最後はジョンレノンのハッピークリスマスを
各国の少年がいるコーラスグループといっしょに熱唱★
一歩一歩階段を上がるLe Velvets ・・いまに遠くの階段に・・。
彼らが夢見る場所へ・・思う場所へ・・ファンは嬉しい限りです。

ビロードの赤い袋の中は彼らを応援しているお菓子の今田美奈子さんの
マカロンと彼らと握手ができる券入り・・・・。
前は並ばなくても出来た握手が今回はもう階段のずっと先までの行列>-<
並ぶの苦手の私たち ハニー&こすもす&Y・A
握手券は記念にもちかえりということになりました。
ご一緒したY・Aさん5人のおひとりと目と目があい目であいさつしたわって!!!ええいいな(爆)
錯覚じゃない~~;;(笑)
もっともっとビッグに~**次回はいつかなあ♪
新曲が出るそうです。 Le Velvets   ですよ
ご贔屓に♪・・て私ただの一ファンですが・・。

終演後micciさんご夫妻の案内で夜をまだまだ楽しむお食事会★
この日ご一緒したtocoさんご夫妻、杏さんダーリンさま、ハニーさん、Y・Aさん
私と夫が参加しました。
青山の夜は更けて♪~~**
楽しいライブの余韻を楽しみながら、惜しみながら
早めのおとなのクリスマス♪  いい夜でした♪
micciさんお気遣い感謝です~**

赤坂の・・いや違う青山の夜は更けて♪~~。
東海道下り組・・夫は離れた場所に座らせてププ~(笑)
熟女3人まあしゃべった、笑った!帰りも楽しい夜遊びは嬉しいねの佳き日で
ございました。

そうそう早め集まりちょっとお茶は♪ 
イタリア、フランス雑貨オーナーのY・Hさんも合流して♪
青山の夜は更けて♪  Le Velvets 甘い時間_f0137694_3365233.jpg

青山の夜は更けて♪  Le Velvets 甘い時間_f0137694_3381684.jpg


名前なんだっけ?おしゃれな素敵なお店でした。
素敵なフェミンなブラウスの方!宝塚?はたまたイルカに乗った少年?
ふふふなんでも楽しめちゃう弾む気持ちの青山時間でした。

さあ明日から家事頑張ろうと~~!




青山の夜は更けて♪  Le Velvets 甘い時間_f0137694_3464943.jpg

雪のパリから1時間半の遅れで次女も無事帰国しました。
我が家へ着いたら今夜も24時まわりましたが作って置いたけんちん汁と
おにぎり、玉子焼きでお米は美味しいと喜んでさっさと寝ました・・。
風邪で大変な思いもしていたようですがこちらで元気いっぱいになることでしょう。
Commented by y.la filanda at 2010-12-25 08:39 x
Buon Natale .Bon Noel !! 先日は楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました・連日仕事の後のお出かけで流石に疲れております(笑)全然ブログも更新出来ていません・コンサートどんどん彼らもグレードアップしているのが解りましたね・私もルビーの指輪は?な感じでしたが・彼ら風アレンジなのですね・新曲がとても良かったです・こすもすさんもお嬢さんが帰国され心もうきうきですね・年末年始お忙しい日々だと思いますが・お茶の時間もとってお過ごしください
今年一年色々楽しい会に参加させて頂きありがとうございました・来年もYMCA+Aさん宜しくお願い致します
Commented by micci at 2010-12-25 11:30 x
Merry Christmas!
23日は素敵な時間をご一緒いただきありがとうございます~
アフター・コンサートのお食事も楽しかったです♪

帰りの東海道線、おしゃべり弾まないわけはないですね♪
コンサート、素晴らしかったですね♪
私も『ルビーの指輪』こすもす風新解釈で納得です~
ああ、よかったMちゃん、無事到着ね!よかったです!

それとちょこっとご報告♪
先日、アリュールさんにお願いしたお花、今朝、無事友人宅に届きました。
ちょっと大変なご病気なのですが、彼女とってもお花を喜んでくださってさっそくお電話いただきました~お花素敵だったそうです、、

アリュールさんに感謝です~
Commented by who54211 at 2010-12-25 23:50
Merry Christmas!!こすもすさん。
娘さんも到着し、よいクリスマスをお過ごしのことかと思います。
年末なんだかんだと忙しいかと思いますが、お体ご自愛くださいませ。
いいな~素敵なコンサートだったんですね。コンサートにも行きたい今日この頃です。
Commented by ank-nefertiti at 2010-12-26 01:14
こすもすさん~、23日はotosanがお世話になりました~
ありがとうございます^^

中座しなくてはならなくて本当に残念でした・・・
Queen、聴きたかった!
彼らのQueenは素晴らしいですよね!
私、全部Queenでやって欲しいくらいです~

Mちゃんも無事にお帰りになって、ご家族で楽しいクリスマスでしたね!
これからMちゃんがパリへ戻られるまでご家族の素敵な時間ですね~^^
Commented by どり at 2010-12-26 08:48 x
こすもすさん、今年もすっかりお世話になりました。
青山劇場でお会いできて嬉しかったです。
もう、頂きすぎですよ。お気遣いなくね。

青山からのタクシーで 杏さんとやっぱりヤングは良いわ。
後ろ髪惹かれすぎるけどねぇ~行かねば・・・と言いつつ
中目黒のお店に向かいました。 
私もQUEENを聞きたかったんですよ。
あれはクラシックロックだからホントに彼らが歌いあげると
嵌りますね。

お嬢さんも無事に帰国されて これから楽しい家族の時間ですね。
どうぞ風邪などひかれないよう、良いお年をお迎えください。
また楽しい時間をご一緒に!!
Commented by kanafr at 2010-12-26 15:40
Bonnes fêtes de Noël !

ちょっとご挨拶が遅れました。
お嬢様無事にご帰国できたんですね♪24日に空港で200人の方がイヴを過ごされたとニュースでやっていましたので心配していました。
これからご家族でゆっくり楽しいお時間をお過ごしくださいませ。
Commented by akicosmosA at 2010-12-27 18:43
Y子さん*お返事が遅くなりごめんなさい^^;;
23日本当に楽しいいい時間でしたね。
開演前にお茶できてそれも楽しい時間でありがとうございました。
Le Velvets   よかったですねえ♪
次回がまた楽しみですねえ。

連日お忙しいそうですが暮れも押し迫った感じでさすがに
私もちょっと焦り気味;;
次女も来てひとり増えただけなのになんでこんなにバタバタ?なんて・・・。
今年はY子さんと楽しい思い出も出来感謝です。
こちらこそ来年も遊んでくださいね。
YMCAプラスAさん・・はい^^^皆さんよろしく~**
Commented by akicosmosA at 2010-12-27 18:53
micci さん*素敵な夜をありがとうございました。
またまたダンディなご主人とmicciさんに
いい時間をいただきました。
青山劇場の次は~**素晴らしい歌唱力、エンターティメント性は
次回のライブへの期待感が膨らみますね。
S○○Pは特別に置いてありますが(笑)Le Velvets も堂々の
私の中でランク入りです。ふふふ上から目線?

Mへのご心配ありがとうございます。
飛行機の遅れはありましたがその日の夜到着して
今は毎日動き回っています・・嬉しい半面お疲れの私です;;

アリュールさんのアレンジはいつも素敵で信頼ができますね。
私も年末にお願いいたしました。
たくさんの輪が広がるといいですね。でも忙しくなり過ぎちゃいかな(笑)
Commented by akicosmosA at 2010-12-27 18:57
whoちゃん*ご無沙汰しちゃって^^;;来てくれて嬉しいです。
クリスマスも終わりましたね。
私はなんだかバタバタしていますが、whoちゃんもよく頑張った年でしたねえ
来年もまたよろしくお願いします。
クリスマスの前の日・・ライブ素晴らしい時間でした。
これからのお正月時間楽しんでねえ。
Commented by akicosmosA at 2010-12-27 19:02
杏さん*いい時間をふたつも~~♪素敵な時間は幸せですね。
上品で優しいクイーン特集でしたがでしたがリズムに躍動感があり
楽しめました。
otosan*とまたゆっくりお話したいです♪

クリスマスも終わりましたが家族がそろいいい時間でした。
Mも嬉しそうでした。優しく気にかけてくださって感謝です。
御仕事明日まで?いい時間を~**
Commented by akicosmosA at 2010-12-27 19:08
どりさん*お返事遅くてすみません。
いい夜でしたね。またお会いできて嬉しかったです。
彼ら★ホントにグレードアップで魅了しましたね。
次回がたのしみですねえ。♪

娘も無事帰国しクリスマス会も楽しく終わりました。
家族がそろうのは楽しいですね。
あっという間の日々・・・疲れますがやっぱり夫婦だけより
気持ちが弾みますねえ~~**

どりさんもどうぞ御身大切にお元気にお過ごしくださいね。
またお目にかかれる日までごきげんよう~**
Commented by akicosmosA at 2010-12-27 19:12
kanafrさま
雪が降っているということで遅れるのは覚悟でしたが
無事着きホットしました。
kanafrさんのクリスマスもいかがでしたか。
パリの雪はまだつづいているのでしょうか。
娘が日本の青空に感動していました。
9月のパリの青空に私が感動したのと今は反対ですね(笑)
残り少ない2010年。今年のご縁を感謝いたします。
by akicosmosA | 2010-12-25 03:52 | 外時間 | Comments(12)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31