1月は後半から・・。

1月は後半から・・。_f0137694_1952788.jpg

アハハ~;;  びっくりしたでしょう。
太くて短い足がビョーンですものね。

足短く太足さんなのでブーツがどうも似合いません。
でもこれはこの冬お気に入り★
足首にだけファー~**
見た目はブーでも自分は気に入っちゃってます;;

ようやく始動した1月後半・・この靴をはいて♪
本物の足・・・すごいですよへへ;;・・たくましすぎる!
でもいいじゃない~**ルンルン

これ履いて新年会ランチ♪、夫と歌舞伎♪いってきました♪
明日も公務の(笑)あと急いでお楽しみあり。
これで行きます~**




    
Commented by toco-luglio at 2011-01-25 21:53
こすもすさ~ん、良かったぁ~!!!
お元気になられたのですね!
良かった!良かった!
Commented by akicosmosA at 2011-01-25 21:59
あれ!わたしも今tocoさんのところへ伺いました。
ありがとう。もう元気です・・。
ありがとう♪
Commented by micci at 2011-01-25 22:59 x
こすもすさん、復活ですか!!
お元気になられて良かったです~

このブーツ(かな?)とってもキュートで、こすもすさんにお似合いでした☆
明日は、こすもすさん待ってますので、あわてずゆっくりいらしてね~
Commented by good-kai at 2011-01-25 23:05
こんばんは~
復活ですね!よかったです。
御御足拝見~!素適です。
とってもこすもすさんらしい靴と思います。
御目にかかっていないのですが 何だか納得してしまいます。
このお靴でルンルン、お出かけしてください。
Commented by greenavenue at 2011-01-25 23:46
少し、お元気になられたようで良かった。
この寒さ、年末とお正月の疲れが出てのだと思いますよ。
私もモザイク作業で、肩パンパンです。
それと遊び疲れですけど。
今日、久しぶりに夫と会いました(笑)
明日も夫が居ないというので、のんびり~~~しているうちに
あっ、と言う間に月日は流れて行くのだろうな。

おみ足、ステキです。
似合うから良いですよ。
私もブーツは、ショートしか履けない。履く時に、足がツルから。脱ぐときも足がツリマス。。。。
Commented by galleriaarsapua at 2011-01-26 06:13
こすもすさんらしいかわいらしい靴ですね。
とても似合っています。
こすもすさんの足だけでも写真で見れてこすもすさんを思い出してました。
お体いかがですか?
どうぞ無理しないようにして下さいね。
Commented by y.la filanda at 2011-01-26 07:55 x
おはようございます・こすもすさんうらやましいです・細身の靴が履けて!!私は足の形が変わってしまいとてもこすもすさんの様な靴を履きたくても・買いたくても怖くて出来ません・ちょんとこすもすさんらしいセレクトをするのですね・可愛らしい感じがピッタリです・今日のお出かけうふふ~~ですね・またお話しお会いした時聞かせて下さいね
Commented by who54211 at 2011-01-26 14:59
きゃ~かわいい。こういう靴はこっちでは見かけないです。あるかもしれませんけど、ワタシのサイズは確実にないですねw。体が小さいと北米で暮らすのは損だな~と思う今日この頃です。
1月も後半になり、バンクーバーは寒さが和らいできました。マイナスになることもなく、もう雪も降らないかな~という感じです。なによりも日照時間が長くなってきましたからね~。これから活動的にならなきゃな~と思ってます。
靴を探しに日本に帰りたいな~。先立つものを作らねばw。
Commented by happyrose11 at 2011-01-26 19:53
こんばんは。
ふわふわのファーがすっごくかわいいです❤。
おしゃれな足元になりますね。

靴ってかわいいとテンションあがりますよね。
春夏の靴を早くさがさないと~
Commented by whitelacenonyo at 2011-01-26 22:38
エレガントなパンプスですね。
おはきになったところ、全体を是非見たいです。
つま先のカットが尚、素敵♡♪

カラーが私に好きなグレーです。
Commented by chao_kiki_veggie at 2011-01-27 00:58
こすもすさん
かわいいですよ~。あ、、素敵と言わないと失礼でしたね(*^。^*)
新年会かあ~そうかこちらには新年会ないわ~
お友達と作っちゃおうかな~♪

新年会。。。きっとおいし~いものお食べになるんでしょうね~♡
Commented by akicosmosA at 2011-01-27 14:59
micciさん*太い足にちょっとねえ;;でもいいわよねえ。
昨日は本当にステキで華やかな時間をありがとうございました♪
気分爽快胸キュンキュンでしたよん~**
お気遣いお疲れ様でした。
なんだかすっかり元気で夜もぐっすり(笑)
アドレナリンはいいのねえ♪
後ほど載せさせて頂くわね♪
Commented by akicosmosA at 2011-01-27 15:11
カイトママさん*肩こりは相変わらずですが頭痛がなくなったので
元気です♪
お出かけもしています。
いろいろご心配頂きありがとうございます。
ふふふいい年して可愛いの言葉に嬉しがる私です
寒さは厳しくても木々や花の芽吹きを感じほっこりですね。
明日は今年初のアレンジレッスンです♪
Commented by akicosmosA at 2011-01-27 15:17
midoriさんも体調不調が多いかな?でも遊べるのはいいわ♪
ご趣味が手先を使うものが多いから目も疲れませんか?
まあ可笑しい・・よかった旦那様に逢えて(爆)
先日フットマッサージ受けたらこれって太いのではなくむくんでいるんですよって!えええ!本物の太さですが!
でもそうか!むくんでいたのねと納得。むくみはいつまでも取れてませんが;;苦笑
Commented by akicosmosA at 2011-01-27 15:21
KAZUKOさん*ありがとう♪
足も太いでしょう。田舎の大根思い出した?
私も会いたいです♪元気なうちに行かせてね♪
もう元気です。遊んでますへへ;;
KAZUちゃんも無理しないでねえ・・。
Commented by akicosmosA at 2011-01-27 15:25
Y子さん*靴は可愛いけど可哀想;;
上に乗ってる重い体重支えてくれてありがたいです。
ちょっと気に入ってるので履いてます♪
昨日のお出かけ私は後半でしたがステキで優雅ないい時間でした。
本命の方は恥ずかしくて写真だけ(笑)
またお話しますねえ。
Commented by akicosmosA at 2011-01-27 15:29
whoちゃんそちらも日が長くなりましたか。
寒さは厳しいですがもう梅も咲きだしているようですよ♪
日本に靴アクセサリー買いに来て~**
待ってるからねえ・・。でも確かに往復運賃かかるものねえ;;
体大事にねえ♪
Commented by akicosmosA at 2011-01-27 15:31
happyroseさん*靴は大事ですね。ついつい歩きやすさばかり
優先しますがこれからの季節は足元もっと大事かな♪
おしゃれなhappyroseさんの選ぶ靴気になります♪
Commented by akicosmosA at 2011-01-27 15:34
whiteさん*いえいえこの靴の上はとんでもない体型が乗っております。でもそれを通り越してみて頂ける日が来れば嬉しいです~**
実はこの靴の色茶なんです;;
光線でグレーに見えますね。失礼しました。
Commented by akicosmosA at 2011-01-27 15:46
エリカさん*もう一度毎日忙しいのによく頑張りましたね
おめでとう♪
私は可愛いの言葉に弱いの;;ありがとう
新年会は先日micciさんもご一緒にお稽古のときのお友達と
第一回目がありました。
昨日はステキな昼下がりのティーパーティに行きました。
もうすっかり元気な遊び人になりましたよ~♪
by akicosmosA | 2011-01-25 20:04 | おでかけ | Comments(20)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31