昼下がりのティーパーティ♪

Le Velvetsを囲んで♪
昼下がりのティーパーティ♪_f0137694_19533999.jpg

昼下がりのティーパーティ♪_f0137694_19541127.jpg


昨日の午後、すごく素敵で優雅な時間を過してきました。
南麻布のぺ-パームーンにてLe Velvetsを囲んでの集いでした。★
日本のカフェの老舗でありミルクレープでも有名なペーパームーンは
ちょっとゴージャス感漂う空間です。
お食事もケーキも美味しくて♪・・またお茶しに行きたいななんておもいます。


昼下がりのティーパーティ♪_f0137694_19551556.jpg

  *HPより画像をお借りしました。
昨年クリスマスの青山劇場でも素晴らしい歌声とパフォーマンスで観客を
魅了したLe Velvets
プロデューサーはじめ支援者に大切にされながらステップアップしている
未来ある本物の歌声をもつ若きアーティストです。
彼らに近い方が友達と言うこともあり私も遠巻きながら応援させていただいています。

そんな彼らの新曲が着歌で配信されたのでちょっと携帯のこういうダウンロードに
弱いマダム?おばちゃま達(笑)はなんと素敵で美系でもある彼らに
着メロ設定の手ほどきまでしていただだきました。

皆無事に着メロダウンロードも済みホッ・・。
昼下がりのティーパーティ♪_f0137694_20454864.jpg




誰も寝てはならぬ♪ オーソレミヨ♪  美しく甘い歌声に心は弾む、弾む(笑)

昼下がりのティータイム・・仲良しのお友達も一緒だったので
パーティが終わった後ものんびりしちゃいました。
本当に素敵でいい時間にアハハ;;夜ぐっすり眠りました。

昼下がりのティーパーティ♪_f0137694_2029870.jpg
昼下がりのティーパーティ♪_f0137694_20294611.jpg


1月26日 モバイル配信 着うた、着うたフル
レコチョク☆デイリーランキング1位達成★
 *かかわる友人にもおめでとう♪
1月28日 QVCJapanよりCDデビュー
       番組放送が発売日 史上初の出来事ですって!
       彼ら生出演です★★★   
       25時~25時30分
       どんなシンガー?・・・観ればわかりますよん、聞けばわかりますよん♪
       ぜひお求めもよろしくです♪

お求めはCDショップの販売はありませんのでぜひQVCでよろしくです。

       数日来の頭痛ももうでず薬もさよなら・・ホッでした。
      
  追記・・上の画像のフラワーアレンジはやはり若きフローリストアリュールさんのです。


あ!そうそう・・誰にも頼まれないのに一応了承をとって(笑)余計なお世話しちゃいました。
楽しいことは元気の源♪ですね。
Commented at 2011-01-27 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toco-luglio at 2011-01-27 23:01
うん、うん、華やかな雰囲気がよく伝わってきましたよ~!!!
お花もすてきです!
本当にすてきですねぇ...ため息が出ちゃう。
Commented at 2011-01-28 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akicosmosA at 2011-01-28 01:33
2011-01-27 20:57 の鍵さま
ごめんなさい;;オープンと勘違いしちゃいました;;
今更遅いかな・・。
楽しい時間をご一緒出来た嬉しかったです。
またゆっくりお話しましょうねえ。
ペーパームーンにもお茶しに行きましょう♪
Commented by akicosmosA at 2011-01-28 01:35
tocoさん*いい時間でしたよ♪真近過ぎて困りました(笑)
tocoさんご贔屓さんも近くでしたよ★
ねえ、さすがにアレンジいいですよねえ・・・**
Commented by akicosmosA at 2011-01-28 01:43
2011-01-28 00:11 の鍵さま*
あは;;大丈夫非公開です。ひやーおしえてくださってありがとう♪
もうあわて者ね私って(涙)
今回のいい時間は鍵様のおかげです。感謝、感謝です
その笑えるお話楽しみにしていますねえ。
キッシュすごく美味しかったわ。またそちらでお茶しましょうねえ。
ありがとうございました。
Commented by y.la filanda at 2011-01-28 08:41 x
こすもすさんのアメバーブログコメント発見しちゃったわ!!それだけ
感激したという事ですね~
Commented by こすもす at 2011-01-28 09:49 x
Y子さんおはようございます。
頑張って一位になられたので陰ながらのファンとして
おめでとうを♪
サロンいい雰囲気でしたよ・・。さすがに参加の皆さん落ち着いてらして
でも笑顔が素敵でした。楽しい時間でした。ほら!近すぎるんですもの
ペーパームーン★(笑)
Commented at 2011-01-28 09:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akicosmosA at 2011-01-28 18:02
2011-01-28 09:54の鍵様
夢中?までではまだないのですが応援してます♪
そうなんです。今夜25時生です  ケーブルテレビのQVCという
ショッピングサイトで初販売するので史上初こういう形のCD&DVD
発売になるのです。鍵様も耳肥えてますし宜しくです。
Dさんもファン仲間です♪
Commented by whitelacenonyo at 2011-01-28 21:28
ご趣味の広いコスモスさん。
南麻布のペーパームーンはそばを通ったことはあっても入ったことはありません。
あの素敵な靴を履いていらしたのですか・

きっと、素敵な時間だったことでしょう。羨ましいな・・・


Commented by daisy at 2011-01-28 22:54 x
こすもすさん、こんばんは~
Le Velvetsを囲んでのティーパーティ、こじんまりとして、
ホントに素敵時間でしたね~
アリュールさんのお花も大人の上質な感じがします。

私は地味な用事と重なって行かれませんでしたが、
このところ地味街道まっしぐらな私にはドキドキ過ぎたかも、笑。

ペーパームーンには是非行ってみたいです♪
Commented at 2011-01-28 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akicosmosA at 2011-01-29 10:27
whiteさま*
最近は形の残らない心だけ満足の趣味ばかりでいいのかどうか;;
いつかwhiteさんも聴いていただける機会があるといいのですが★
今田美奈子さんも支援者です♪
全員音大声楽科で素晴らしいハーモニーの彼らは
大人の鑑賞に十分すぎるほど応えてくれるんですよ♪
アハハ^^;;はい、あの靴はいて行きましたが日本のブランドですが
店先でセールになっていてがっかりでした(笑)

パーパームーン入口に近い店内は明るくてオープンですが
奥の席が素敵な空間でちょっと暗く落ち着いた感じで大人なムードです
whiteさんも気にいられるのではと思います。
Commented by akicosmosA at 2011-01-29 10:33
daisyさん*元気に迎えたのんびり休日の朝です(笑)
本当にこの日残念でしたね。そちらの御用もたいせつですもの・・。
でも次回はね♪クラッシックお好きなdaisyさんのお耳にも目にも★
絶対かないますよ♪夢中になっちゃうかも♪
ペーパームーンツアー美笑倶楽部活動しましょうね。
朝一出発?あの方は新幹線でねふふふ♪
Commented by akicosmosA at 2011-01-29 10:37
2011-01-28 23:0の鍵様
すみませんペコリです(笑)
昨夜起きてられましたか?私うたたねの癖があるのでタイマー設置して
頑張りましたというか旅行中のあの方の分もゲットです♪
重なってないですよね?
またすぐによろしくね♪
Commented by micci at 2011-01-29 11:34 x
こすもすさん~
深夜におさわがせでした~うふ♪
電話、非常につながりにくかったそうです☆

daisyさま>
先日はほんとうに残念でした。。。
初めていらした方ももう虜になってます♪
papermoon、是非いらしてね☆
私は、先日食べられなかったのでとっても残念な
ハート型シュークリーム、リベンジしたいです~(笑)
Commented by akicosmosA at 2011-01-29 12:23
micciさん*昨夜はいい結果出たかしら♪
私は先に電話番号を入れて再ダイヤル方式ですぐでした~**

daisyさんとペーパームーんに行く予定なんです
あのシュークリーム絶対食べたいわ。そしてイチゴのショートの
美味しかったこと!それも食べたい!
micciさんちかいからうらやましい;;
でも私も恵比寿まで早かったわ・・。♪
時間合わせましょう♪
Commented by greenavenue at 2011-01-29 17:40
すみません、今日に備えて寝てしまいました・・・
ダメじゃん。
Commented by akicosmosA at 2011-01-30 10:18
midoriさん*ありがとう♪お気持ち感謝です。
無理は禁物~**寝るのが一番です。
来週まで身体無理しないでねえ(笑)
by akicosmosA | 2011-01-27 20:42 | ゆうゆう時間 | Comments(20)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31