ゆうゆう時間 akicosmosa.exblog.jp

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
プロフィールを見る
画像一覧

桜・・・寒い花曇りの日

f0137694_7262865.jpg

  (ランチしたお店の清見オレンジの中にローヤルミルクティのプリンが入って
  その上にオレンジのアイスがかぶさっている食後のデザートです)

山手の春も今年は遅い?・・日曜日
寒い日だったけど行ったレストランの暖かい暖房に
この日ばかりは感謝しました。
お料理も身体に優しい野菜とお魚でしたが生は駄目な私には
丁寧にその素材の味を損ねない加工をしてくださり美味しかったです

外の景色はグレーの日でした・・春を待つ心の中も春蘭満とは
なかなかなれない今ですが、皆、何かに期待し動きだしているのは確かです。
躍動しなきゃ!日本、私たち♪(私は緩やかですがいいかな^^;;)

f0137694_7364777.jpg

えの木亭で飲んだオレンジティ・・暖かくて美味しい気がした(笑)
節電の内部・・よかった暖炉のそばで・・・。

途中携帯が鳴りだし地震がきますのエリアメッセージ!
ふふ友達が暖炉の火を消さなきゃと繰り返すのがその通りなんだけど
その様子が可愛くて内心ククク(笑)・・オーナーマダムが静かにドアをあけ
大丈夫でしょうだって!まずは暖炉を消すのはマダムなのでは~;;
そんな風に思いながらおしゃべりが続くのが私たちの不思議なところ(爆)
身体も心も地震に慣れちゃいけないんですけどね。

横浜の桜も遠慮しないでみんなを癒してね♪
by akicosmosA | 2011-04-05 06:58 | 季節