いい時間にいやされて♪

計画停電のない4月・・。
気持ちも明るくなっていて金曜日、土曜日、月曜日といい時間を
友人たちともつことができてすっかりりフレッシュの私でした。

いい時間にいやされて♪_f0137694_7504922.jpg

いい時間にいやされて♪_f0137694_7512536.jpg


久々の友だちと海辺でランチしました。
彼女のアクティブで前向きなところが大好きで今回も
心地良い刺激受けました。
約1年ぶり?いやもっと?
あっていない時間も共通の話があるので淡々と?でも盛り上がる。(笑)
ますます美しさに磨きがかかっているけど~**
やっぱり!エステに通ってる♪・・ネイルもステキ♪
彼女は病気を克服して以来その前もでしたがさらに
生きることに前向きで今思うことは今しなきゃ!とまっすぐです。
でもあくせくしてなくてゆったりすごくゆとりがあって♪
いい年の取り方しているのですごく嬉しくなりました。
私も10歳戻りたい=*(爆)・・彼女すごい歳下~**
お茶は鎌倉山で♪桜はすっかり葉桜でした・・・。

そして16日 我らがLe Velvets!
いい時間にいやされて♪_f0137694_883328.jpg


東京国際フォーラム cホール。
年末の青山劇場からのさらにステップアップステージ♪
満席の観客からも大声援~**
被災地や日本中に届けの 見上げてごらん夜の星を*上を向いて歩こう*は
心に深く沁みました。

まず黙祷1分間をしてからのステージでした。
この後彼らは自分たちの足で被災地を回り歌ごえを届けに行くとかで
歌うことが彼らの最大の出来ること!・・・素晴らしい美しい歌声が
多くの方の心に届くことでしょう。

今回もさらに素敵なステージありがとう~**

いい時間にいやされて♪_f0137694_8283050.jpg


ご一緒した友達との始まる前のお茶時間♪終演後銀座での大人タイム♪
夫婦4組、マダム3人との夜はトータル楽しいおとな時間で
私たちもいい世代ねえ・・・・としみじみ・・。
毎回、micciさんご夫婦に感謝です。

それにしてもわが夫・・友達のご主人ダンディで素敵なのに
眼を離したらとんでもない恰好でホールへ(大汗;;)はあ~~でした。
まあいいかあ・・とほほ;;


で・・・昨日もお楽しみは♪
顰蹙かわないといいんですが~**(笑)
それは次の記事で~-**
Commented by leoncavallo45 at 2011-04-19 08:37
こすもすさん:おはようございます・早朝雨が降って花粉症には少し助かりますか?先週末から楽しい事・素敵な事が目白押しでいい時間をお互い過ごしましたね・人と話す事やっぱり色々発散して心が軽くなります・そしてそれは気の置けない仲間とね・海辺のレストランは七里が浜ですか?昨晩もライブだったのですか???記事のアップを楽しみに!!
Commented by どり at 2011-04-19 09:52 x
こすもすさん、こんにちは。今朝はなんだか肌寒いですね。
気温差にも辟易のどりです。

良いお時間が続いてなによりです。オーシャンビューのランチ!
あこがれますぅ~ 海を見てるだけでも解放感いっぱいですものね。
velvetsもますますパワーアップしたようで、これはもう次回は
何がなんでも行かねばダバダバダバダー♪です。
前座に二次会も大盛り上がりで、大人の時間はエンドレス(笑)
クレープの美味しそうなこと!
その日の午前にちょっぴり怖い思いをしたのですが、帰る家が
あるのはなんと幸せかと実感しました。
高速道路を下の一般道から久しぶりに眺めたんですが、
今さらながら盛り土って気づきました。おーーこわい!

こすもすさん、続編お待ちしてますよ。シゲさまのご登場も
待たれます。
Commented by shinn-lily at 2011-04-19 13:02
海を見ながらお食事、いいですねぇ。
やはり震災以来、出不精になっております。
いつもなら、ゴールデンウイークをさけて、その後に温泉と、計画をたてるのに、家人がその気になりませんで・・・これではいけないですね。
杏さんやコスモスさんのように、元気いっぱい、活き活きくらすことが、被災地の応援になるのですものね。
まずはしっかり働いて、(景気はやはり落ち込んでいます)しっかり税金を払うことから始めましょう。
海を見たら、三陸の海を思い出して・・・。
うん、考えていたってしょうがない、行動しなければ!
Commented by こすもす at 2011-04-19 17:19 x
Y子さん*ベルベッツナイト楽しかったですね♪
前のお茶もおあとの大人時時間も楽しくてありがとうございました。今日はさすがにご公務精出し(笑)先ほど帰宅し
ノエルのお散歩での遊歩道の八重桜のアーチをみて和みました。
海辺はホラ良く御存じの七里ガ浜ノアマルフィです♪
友達と海を見てここに津波がきたら逃げられないわねと
話していました。やはりいろいろ震災の話が出ました
それでもいろいろ話すと心が晴れますね。
昨晩?いえいえ良く寝てました(笑)
ライブではないのよ~**
Commented by こすもす at 2011-04-19 17:25 x
どりさん*土曜日はご一緒出来なくてとても残念でした;;
次はダバダバダバダー♪ね。また楽しみねえ。
どりさんもこちらへいらしてね。車でビューンと行きましょう。
でも東京の素敵なお店にはかなわないかな;;
こわい思い?・・・液状化の道路ですか・・・。
被災地の道路の復興も完全になるのはいつでしょうね。
またお会いしましょうねえ。
Commented by こすもす at 2011-04-19 17:32 x
shinn-lilyさん*震災以来楽しくしてても頭の奥は
そのことがみんなにもあるようです。
ますます津波のこわさを感じています。
経済も落ち込みさすがにどこの会社もこれからがもっと不安かしら。夫の会社でさえヒャー~ヒヤ~ですもの
奥さん経済外deまわして申し訳ないです^^^;;
海外旅行も断念されたのですよね。
せめて気を取り直して近場でのご旅行、ご友人とのお食事
楽しんでくださいませ。
お気楽で申し訳ないです;;
Commented by whitelacenonyo at 2011-04-19 22:29
海の見えるレストランで食事がしたくなりました。
景色だけでもごちそうですよね。

コンサートも楽しそう。
楽しめる人は大いに楽しんでいいと思いますよ。
お友達ご夫妻とたのしくアフターコンサートの賑やかさが伝わってきました。
素敵な夜ですね・・・
Commented by akicosmosA at 2011-04-20 00:43
whiteさん*海の見える場所♪
こちらでよかったらどうぞ~**です。
素敵なライフスタイルと凜とした意思をお持ちのwhiteさんの
お話し・・講座があれば真っ先に聞きに行きたいコスモスです。
ありがとうございます。
気持ちにはだれもが忘れない気がかりはありますが
楽しめる状況を大切に楽しいたいと思います。
Commented by kanafr at 2011-04-20 08:38
海の見える素敵なレストランですね。
そんな素敵なレストランで、お洒落なマダムが二人...。
まあ、絵になりますね。
このサラダとても美味しそうなんですが、何のお野菜でしょうか?
Commented by こすもす at 2011-04-21 23:22 x
kanafrさん*お返事が遅くなりました。
私はおしゃれなマダム?ではないかも大汗たらたらです。
やはり海の近辺は気持ちがよいのでお料理は普通でも
景色をとっちゃいます・
パリのような素敵なカフェやレストランは我が家近辺は
少なくて・・ああパリへ^**
by akicosmosA | 2011-04-19 08:08 | Comments(10)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31