ゆうゆう時間 akicosmosa.exblog.jp

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
プロフィールを見る
画像一覧

緑の風も♪

f0137694_8295560.jpg


f0137694_8303099.jpg


f0137694_8313384.jpg


旬の筍・・あの方この方のブログでも拝見する筍ごはん
我が家もこれで2度目です。

ただしこの日は夕方から頭痛に見舞われあり合わせご飯。
筍は前にゆがいて冷蔵庫にあったもの。
野菜もあるもので天婦羅に・・・。
ポテトサラダもゆでてマヨネーズあえるだけ・・・。

・・だけだけご飯での夕食・・形にはなったけどまあいいかあ^^;;
このあとベッドへ直行・・・・・。朝まで爆睡。
夫・・・なんでそんなに疲れるの?
あなたのせいです・・・とはいわず(笑)
風邪・・・かも・・・。

朝はまた元気に・・・夕方がこわい(笑)

山椒の木  木の芽・・狭いのに実用的なものはあるんです。
この季節助かっています。

今日も家でごろごろします♪
by akicosmosA | 2011-04-30 08:42 | 季節