大磯  お茶タイム♪

大磯  お茶タイム♪_f0137694_8324643.jpg

大磯  お茶タイム♪_f0137694_837261.jpg


若いご夫婦がオープンさせた大磯にしてはモダンなカフェです。
なんと私のカフェすきを認知している夫がいつも探し出します・・今まで当たりばかり。
1国沿いにあるあの和泉常さんのとなりの2階にあります。
ノエルは入れませんがギリギリのところまでオッケーにしてくれた
ワンコ大好きの優しいご夫妻です。

お菓子も珈琲も美味しくて~**
海側、山側散策の後の休憩タイム・・・これがまたお散歩のお楽しみなんです。
もちろん夫はビールです。

帰りの車の中で流れた曲にふと涙がこぼれそうになった私・・・。
楽しさとちょっと今の抱える日本の憂いと交差して揺れ動いた心でした。
by akicosmosA | 2011-05-18 08:43 | 外時間

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31