やっぱり食べちゃうでしょう♪

やっぱり食べちゃうでしょう♪_f0137694_2225999.jpg


やっぱり食べちゃうでしょう♪_f0137694_2242528.jpg


かわいい美味しいお菓子が目の前にあったら我慢なんか出来ない私です。
小さいぜりーの涼やかな形にやめられなくて~ついついねえ。

先日いただいた創業江戸文久元年 清寿軒のどらやきは
半端じゃない餡の量でふっくらの小豆の美味しさは本当に絶品でした。
老舗・・・清寿軒  私は知らないお店でしたがまた食べたい!!と
おのぼりさんする気満々でございます・・。

最中、大福、お団子とこんな和菓子に目がない私
痩せられません。そして食べないという意思が非常に弱い私です。
by akicosmosA | 2011-06-14 22:14 | 美味しい

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31