ゆっくりな土曜日

f0137694_810102.jpg


我が家のような狭い庭でも手入れしなければ草ぼうぼうになります。
長いこと放置してたので市の生きがい事業団のおじさんに来ていただき
家周りを綺麗にしていただきました。ホッ♪~軽やかな気持ちに。
おじさん・・・すごかった!・・スイマセン。
なんせ私も夫もくたびれ気味で・・・なんたらかんちゃらモゴモゴ;;

家の中は私も頑張りちょこと綺麗に~フフンと偉そうじゃん(笑)
夫が植えたブルーベリーことしも少しづつ収穫あり。

f0137694_8104237.jpg

休日の家事は休憩多し・・**

綺麗にすると福もとんでくる♪
幸福、服服、口福・・・強欲な私にはいいことないかへへ;;
by akicosmosA | 2011-08-07 08:20 | 暮らし

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす