幸せがやってきた。

幸せがやってきた。_f0137694_1834296.jpg

テーブルクロスくらい夏模様・・・ひまわりがにぎやかで余計暑そうかな。

幸せがやってきた。_f0137694_1837788.jpg

信州に旅した友達から私のところへは美味しいジャムが届きます♪
なんて嬉しいお知らせ♪

まずもうひとりの友だちへ旅先から新鮮な現物のルバーム、ラズベリー、ブルーベリーが
届いて受け取った達人マダムがあらまあというくらいの早業でジャムに変身させました★

そして何もしないでただ待っているだけの私へビューンと美しい色のジャムが届いて
まあ楽ちんでいいのですか♪
へへ;;いつもいつも楽して得取れ・・・こんな人生で申し訳ないです;;
皆さまありがとう。

達人ハニーさまはさらにスコーンまでくださいました。
幸せがやってきた。_f0137694_1850135.jpg

ああ口福♪
鶴より劣る恩返しのないこすもす・・・;;いつか!いつか♪いつか?・・きっと・・ね
by akicosmosA | 2011-08-12 18:52 | 美味しい

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31