花とお菓子であったかい冬

f0137694_10173864.jpg


冬なのにこすもす?
今年の冬のドラマ・・冬のサクラにはまって泣いたなあ~
おっととすぐどこかへ飛んじゃう私・・もとへ戻れ~。

昨日夫がテニスから帰宅した時にこのこすもすを綺麗だろと
渡してくれました。
今頃?・・・。
150円で野菜スタンドにあったから買ってきたけど秋桜好きだろう。

つかの間の命かもしれませんがちょっと心も明るく弾みました。
Mへ   パパからだよ。

その前にお菓子並べてウキウキしてましたけどね。へへ;;

f0137694_1022145.jpg

週末、モールテラス湘南で友達とデートしました。
彼女の街にはクリスピードーナツのお店がなくお嬢さんと食べたい♪と言って
私達もおしゃべりしながら並びました。一人じゃ並ぶのも躊躇だけど熟女そろってなので
20分もつかの間~**

そしてお茶時間・・嬉しいサプライズ♪
クリーさん♪おばさんチチとサリー状態ありがとう…妄想だからお気づかいなく(爆)

そしてクッキーは懐かしかったよ~**ハニー印★


こんなに並べてにんまりの私・・・。
ダイエット?知りませ~んへへ;;
一人時間・・・・。

キャンドル作家倉田さんの作品です。先日のパーティのプレゼントでした。
f0137694_10384582.jpg

by akicosmosA | 2011-11-27 10:31 | 暮らし

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30