ゆうゆう時間 akicosmosa.exblog.jp

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
プロフィールを見る
画像一覧

LE VELVETS♪ と♪

土曜日 渋谷の喧噪の中急いでかけて目的の会場へ♪
今日はル・ヴェルベッツのファンクラブの集いでした。
12時から始まるファンの集い★
私は今回初めてのファンクラブの集い参加なのでわくわくと♪

f0137694_1333553.jpg

LE VELVETS

日本のイルデーボを
目指す音楽大学卒業の若者5人★
久しぶりの生で聴くLE VELVETSは2011よりさらに2012新年・・進化して輝いて
歌声の深さ、ハーモニーに感動してしまいました。
昨年の活躍も目覚ましく今年はたくさんの歌番組にも出演間違いなしで
今日も早々のフジの歌番組出演が発表されてファンは歓声をあげました。

夢は海外から大みそか国民的某番組で歌声を~
日本の皆さんに届けたいなんて~♪言ってましたが★

それでは500円貯金し始めなきゃ(笑)
海外ツアー実現までに私の貯金が間に合うか間に合わぬか?へへ;;

クラッシクを数曲 アカペラで歌ってくれました。
ラストはクイーンも♪

f0137694_20523488.jpg


クリスマスに友達からいただいたアルバム LE VELVETS Duo  ユーミンの名曲を彼らが歌います。

その中から今日歌ってくれたのは ダンディ ライオン
佐賀さんと日野さんのハーモニーは新しい曲のように私の胸を揺さぶり
泣きそうになるくらい心を打ちました。

この曲・・歌詞もこんなによかったんですね。

アルバム・・もう一度ユーミンの名曲をヴェルベッツでいかがですか?
すごくお薦めです♪

f0137694_2054516.jpg


会場でメンバーの佐賀さんのサプライズバースデイのお祝いがありました。
入り口でクラッカーを渡され??
彼には内緒・・・で急にハッピーバスディを皆で歌い
パンパンクラッカーをならしました♪
上記画像はその時の模様ですが撮影の禁止ではなかったので
自由に皆さん撮ってましたが私もこれだけ載せさせていただきます。
私も5人に囲まれた写真あるんですが~へへ;;
そんなこんなで終始アットホームな雰囲気に包まれた会場ですが
ずっと変わらぬ彼らの真摯で温かいハートにファンも満足だったのでは
ないでしょうか~**

さて上記に載せているポスターですが 
2012年 2月8日 東京フォーラム ホールC 
Here we come 2!!!!!ライブがあります。

    会場 18:00 開演 18:30

まだチケット発売中ですのでぜひ彼らのビロードのような上品でなめらかな歌声を
聴いてみませんか?

かかわる友達の微力ながらの応援ですが
私も1ファンとして(あはは**、向かうは知らないでしょうけど)いつまでも応援出来たらなあと
友人に了解をいただいて載せさせていただきました。

帰りは心の中でスキップしながら渋谷スクランブル交差点を弾んで渡り
横浜で途中下車~**
バーゲン中のデパートはこんな時ハイテンションでついついお買い物
ずっと好きなデザイナーの服もセール!!!
多分入らないわよねえと眺めていたら絶対お似合いですとお薦め上手なお店の方の
言葉につられて試着しました。!!!!!似合う!はいった!!

この続きはまたね。へへ;;
Commented by leoncavallo45 at 2012-01-15 08:03
こすもすさん:お寒い中ファンクラブの集いに行ってらしたのですね・Mさんが行かれないと伺っていたので・・・お一人でいらしたのですか?
サプライズのバースデー佐賀さん嬉しかったでしょうね・今年は彼らにとって益々飛躍の年になりますね・ファンとして出来るだけ足を運びたいと思います・il Divoにはなれないと思うけど彼らのスタイルが確立していくといいなぁ~と思います・さてクリスマスのCD私はやはりユーミンの曲はユーミンのイメージが強くて彼らの曲ではないかな?と感じました・でも感じ方はそれぞれなので・・・色々な曲にチェレンジですね・Il DIVOと違ってまだまだ安心して聴けないかな?素人の意見ですみません・わぁ~こすもすさんのお気に入りのデザイナーってどなたかしら?想像が付きませんが・よいお買い物が出来たようですね・お披露目は来月でしょうか?こすもすさんワンピースがとてもお似合いですから
Commented by akicosmosA at 2012-01-15 09:43
Y子さん*早速にありがとう♪
Mさんはご用事だったのでとなると会員限定なので一人で行ってきました・・・。
でもアットホームな集いで終始楽しい時間になりました。
活動は飛躍していただきたいしでもファンの接し方はこのままでいてほしいしなんてファンはわがままね。
アルバムお聴きになったと思いますが生で佐賀さんと日野さんの
DUOを聴いたら曲はユーミンのカヴァでも
まったく違うサウンドになって柔らかくやさしくあの歌詞と共に伝わり
胸に響きまわりの皆さんもウルウルでした。
私も涙が出そうに・・・。
編曲と歌い方で随分違いますがY子さんのように思う方もいて当然です。
>il Divoにはなれないと思うけど彼らのスタイルが確立していくといいなぁ~と思います・
そう思う方もいていいと思います。
でも私はなれないとは思いません。その可能性を思いながら
いつか繋がっていくかもしれないとファンも彼らも未来を夢見るから
進んでいけるのではないかと・・・。
続きます~
Commented by akicosmosA at 2012-01-15 09:51
y子さんへ
もちろんファンもil Divoと比較してもそれは違うし
ヴェルベッだからファンなのであって日本の~の後には
いつか海外にも認められ愛され羽ばたくという意味で日本のil Divoを
目指しての言葉になるのではなんて勝手に思っています。
彼らは彼らの世界で~いつかファンも夢に乗りたいものです。
ふふ私も素人~思いたいように~**ファンはお気楽です。

私ですが(笑)s●●デビューから20年応援していますが
彼らの歌唱力はほかの方と比較してはならない(笑)
それでも20年間国民的アイドルになっています。
言葉は大げさですがある雑誌であの糸井重里さんが
まだわからないときに言い方は大げさでも日本のビートルズに
なると書いたのです。ファンも皆まさかあり得ないと・・・・。
形も実力も違ってもあれから20年彼らの歴史が出来ました。
彼らの10代のあの頃ここまでとファンも思ったでしょうか。
人生の面白さはどこにもあると思えます。
ファンてありがたいものですね。

続きます
Commented by akicosmosA at 2012-01-15 09:52
Y子さんにお借りしている本のデザイナーよ♪
昔から好きで眺めていて昨日はいいなあと思える定番のデザインの
ワンピースに出会いついつい;;でも冷静にワンピースは
素敵でも私が着るとどうでしょう?
はい~お披露目しますね。
ありがとう・・・体系隠しにはもってこいです~**
Commented by leoncavallo45 at 2012-01-15 10:01
こすもすさんへ;色々なご意見ありがとう~私は今まで好きな歌手とかいても実際に足を運んで聴きに行くことはありませんでした・きっと生で聴くのとCDとは違うでしょうね・よい時間と場所にいられてこすもすさん幸せでしたね・あっ!J子さんのデザインですね・私彼女の美脚ジーンズ探しているのですが近くの高島屋からも撤退してしまいました・横浜の高島屋ですか?49avでしたか?楽しみ~~(青山のブティクしかないのかしら?)
Commented by こすもす at 2012-01-15 11:01 x
アハ;;実は淡々としているファンなのにY子さんなのでちょっと語りましたしたね・・・お恥ずかしい;;

そうですあの方ので名前もそうです。横浜高島屋にもう随分前から
入っています。グッチのそばです。
ジーンズ憧れです・・いまだかって自信なくてはいたことなし
白いシャツでさっそうとあるける美脚と背がほしい~これは
かなわぬことです;;
Commented at 2012-01-15 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どり at 2012-01-15 16:53 x
いいですねぇ~ こすもすさん全開!大好き!!
こすもすさんの胸のうちをこれまで以上に熱く語ってくれて
友達冥利につきます(変な言いかたかな?笑)

文字数制限があるので一気にというわけにはいきませんが
それでも 思いは果て無くいつまでもと・・・
しっかり私の胸にも収まりました。 こすもすさん、すてき!!(はーと)

ワンピース姿見せて下さいね。 どうにかジーンズが穿ける私は
いつまでも掃き続けたい、このサイズはキープしたいと 
なんとまあちっぽけな思いですが、しっかり持ち続けていきます。
そっけないくらいの洋服の定番のようなデザインがますます
好きになりました。  

あは、ヴェルヴェッツはどーした? はいはい来月ドキンとさせて
頂くためにフォーラム参戦いたします。宜しくです。
Commented by akicosmosA at 2012-01-15 23:11
2012-01-15 15:57 の鍵様
まあ~そちらで聴いていただいているのですか!
名古屋でもライブあるのですよ♪
体調ご心配ですね。それでもいつも前向きで努力なさって
どうぞご無理なさらずのんびりとなさってくださいね。
ご丁寧なコメントもありがとうございます。
Commented by akicosmosA at 2012-01-15 23:16
どりさん*まあ・・・なんだか恥ずかしいわ。
どりさんの思いを代弁したかしら(笑)
来月はご一緒ですね。

どりさんは細身でうらやましいです。やはりちゃんと体重管理
なさっているのですね。
私のワンピース・・スタイル良ければ公表するんですけどね;;
今年も始まったばかりなのにどんどん日にちが経ちますね
どりさんも今年は湘南へ早々いらしてね。
Commented by 海斗のママ at 2012-01-16 00:44 x
こんばんは~ お寒いですね。
この記事、心楽しく拝見でした。
こすもすさんから伝わってくるあついものに うん、うんと共感!
こちらも聞きたくなりましたよ。

渋谷は木曜日、ブンカムラのシネマに行っていました。
ゲットしたワンピース、興味津々。
もしかしてあの方のかな~なんて思っています。^^
私も先月、ワンピースをゲットでしたが きっとこすもすさんとは
違うものって気がしてます。笑
お正月太りのお腹をひっこめないと、ポッコリでてしまって
みっともないです。
Commented by micci at 2012-01-16 01:16 x
こすもすさん~こんばんは!!
今日のブログ、こすもすさんのはじけんばかりの胸のうちがひしひしと
伝わってきます・・・素敵な時間だったのですね♪
きっと、実際に彼らに会い、生の歌声を聴くと、
魔法がかかったように虜になるんでしょうね~麻薬のようですね(笑)
3月は是非ご一緒しましょうね・・・
こすもすさんのゲットしたお洋服、興味津々・・・いつ見せてもらえるのかな?
ヴェルヴェッツで燃えているときになんなのですが、、、
IL DIVO追加公演決定らしいです♪←行くつもり(^-^)

また横レスで、こすもすさんごめなさい(汗)

海斗のママさん>それはきっとY子さんがごらんになった
ミラノのマダムのストーリーの映画ですね!!
またまた文化村ですね(笑)私も近々見に行くつもりです♪
Commented by akicosmosA at 2012-01-16 11:42
カイトママさん*本当にお寒いですね。
それでもカイトママさんらしい豊かで充実のお楽しみ時間を
送っているのでしょうね。
カイト君もきっと寒くても日向でゆらゆらとお昼寝したりしてるのかな。

bunkamuraの映画micciさんが書いていますが
ミラノ愛に生きる?ですか。
私も観たいと思いながら土曜日も時間切れ;;

ふふふなんか熱い記事ねへへ;;
ぜひ聴いてください~ライブにもいかが♪

実はワンピース順子島田です。
同じ?ただカイトママさんはスリムでスタイルいいし
私こそおしりもおなかもポッコリで悲しいわ。
でも全然違うけどドヌーヴもしっかりした体型でもワンピース素敵でしょう。私の中では堂々体型路線で~苦笑
今年もいろいろな場面でよろしくお願いいたします
Commented by akicosmosA at 2012-01-16 11:58
micciさん*いろいろお世話になってます♪
熱すぎる記事ねへへ;;
この日は隣に共感して会話する相手が居なくて
思わずY子さんへ~ふふ・・大汗
ただ生で近いと臨場感あって高揚しますね
2月、3月はよろしくね♪
IL DIVO追加公演決定★!えええ!
詳細メールで教えてねえ
こちらも大事よ~**
bunkamuraいい映画ばかり公開ですね
土曜日観ようと思いながら時間切れでした。
予告編観ていいなあと・・・・。
Commented by shelley2002 at 2012-01-16 12:49
こすもすさん、聞いてますよ~~♪
最近、アトリエでかけてる曲は三大テノール、Il Divo
そしてルヴェルヴェッツです!
東京フォーラムまだチケットあるのですね~
日程が合えば参戦しようかしらん
やっぱり生が一番ですよね♪
クイーン大好きなんですけれど
何の曲を歌われたのかしら?

Il Divoの方は大阪が一足早いみたいですね
こちらも楽しみです♪

こすもすさんっていつもワンピースのイメージがあります
新作ってどんなのかしら~?アップお待ちしてます(笑)
Commented by uransuzu at 2012-01-16 14:03
好きな音楽を聴いているときは、まるで少女のようですね。
こすもすさまが、ベルべッツとどんな表情で写真を撮ったか、見せていただきたいです。
きっと、頬をポッと染めていらっしゃるのではありませんか?

Il DIVO、追加公演のチケットもゲットしましたよ。
お会いできると嬉しいです❤
Commented by akicosmosA at 2012-01-16 14:51
shelleyさん*アトリエで~**Il DIVOは心地よいでしょう
さすがの歌声で車で一人で聴いていると降りたくなくなりますへへ;;
フォーラム★ぜひ~**
生ライブは最高ですね。ボーン・トゥ・ラヴ・ユー、
ウイ・ウィル・ロック・ユーその他クイーンメロディで
ダイナミックに歌い上げてました♪
ワンピースは楽ですけどよそいきな感じにもなり好きです。
shelleyさんのワンピースも少女のような感じで素敵ですね★
Commented by akicosmosA at 2012-01-16 14:54
uransuzu さん*わあ♪早いいいなあ~もう追加公演取れたんですね。てことは私が遅すぎる?キャーです涙;;
頑張ろうっと♪
日にちあうとよいですね。
ふふヴェルベッツみなさん素敵で優しいから
すぐありがとうだけで立ち去ります・・私;;
by akicosmosA | 2012-01-14 23:08 | ゆうゆう時間 | Comments(18)