日曜のお昼  桜が~**

SAKURA  2012  春 4月
日曜のお昼  桜が~**_f0137694_7454558.jpg
日曜のお昼  桜が~**_f0137694_7462186.jpg
日曜のお昼  桜が~**_f0137694_7465566.jpg


日曜日 
夫とノエルとすぐ近くにある酒造会社経営の蔵を利用したお店に
散歩がてらのランチに行きました。
近いと言っても車で10分以内の場所です。

食事の後 お店の近隣を散歩していたらご自宅のお庭に見事な
しだれ桜が咲いてるのを見つけました。
満開とは言えませんがなんと自由にお花見が出来るようにお庭が解放されていました。
若いご家族連れと一緒にしばしお花見をさせていただきました。

お父さんが小さい男の子を抱いて桜に近付け「綺麗だねえ♪」と・・・。
お母さんがカメラで写そうとしていたのを夫が観て私に撮ってあげたらと~**
はいはい、気づかずごめんなさい;;

カメラに修まる家族の姿は若き日の我が家の姿でもあります。
娘たちを連れて四季折々自然を楽しみ写真に収めてアルバムを作ったあの日々
ちょっとだけよみがえりました。

          ****************************♪

そしてレストランの入り口にエントランスには毎年見事なミモザの屋根が~**
日曜のお昼  桜が~**_f0137694_885317.jpg

日曜のお昼  桜が~**_f0137694_893748.jpg


春来てましたよ~**
by akicosmosA | 2012-04-02 08:13 | 外時間

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31