恋する海♪

恋する海♪_f0137694_8271158.jpg

若いカップルに見とれる私♪

靴なんか脱いじゃおう~**  楽しそうな時間★  彼女の靴♪
恋する海♪_f0137694_8254072.jpg


恋する海♪_f0137694_8372987.jpg


夏前のよく晴れた日の海岸

恋する海♪_f0137694_829362.jpg


恋する海♪_f0137694_8305528.jpg


あああ~わたちの恋は~♪
              ・・ノエル??
すでに相手には求めない愛、恋★
絶対相手にわが身を見せない恋♪    絶対見せない;; 隠しきれない体の線;;

でも頭の中は30代の美しい人に変身して思うような恋を描く♪  あくまでも妄想;;
彼は本のなか、映画のなか、テレビの向こう、CD、DVD~**
主人公に恋するのは自由ですものね。


3年目の夏の籠・・・・気に入ってます。
恋する海♪_f0137694_8323215.jpg

Commented by shinn-lily at 2012-05-15 15:31
恋するわが身を探す・・・そうですそうです、それでこそ生きているってものです・・・と人には言えるけれど
さあてと・・・ワタシ???
1枚目の写真はここから、韓流ドラマがはじまりそうな場面ですね。ほろテーマ曲が♪

これからは、軽い夏のバッグ、
これはどんなお洋服にもぴったり馴染みそう。
籠だから侮れず、私もお気に入りをもう5,6年使っています。そろそろ出してみましょう。
Commented by tammys04 at 2012-05-15 18:09
澄んだスカイブルーの空と青い海。私にもそんな無邪気な時代が・・・^^
若かったあの頃、海辺で靴を脱いではしゃぐほどお茶目じゃなかったけれど、よく連れて行ってもらった湘南の海、葉山。真夏の夕陽が沈みきっても水平線をじっと見つめていた胸キュンを思い出しました。
あ~もう~、コスモスさーん、また飛んで行きたい気持を思い出しちゃいました~~。早くーカモーン私の湘南の海ぃぃ。
恋するわが身・・・しばらくみかけてないなぁ(苦笑)
Commented by leoncavallo45 at 2012-05-15 18:45
誰もいない冬の海からまた人々が帰って来て賑やかなシーズンになりますね~住んでいた時は余り海が好きではなかったですが
子供の為にせっせと海岸に行き・遊びました・籠バッグのシーズンですね・湘南には籠バッグが似合います
Commented by ihoko at 2012-05-15 21:46 x
ロマンチックな妄想中申し訳ないざんすが・・
靴をそこらへんに脱ぎ捨てるのは構わんが、やはりだね。パンツを真正面jからこうも大胆に見せるのは止めた方が良いような気がする。
Commented by sogno_sonyo at 2012-05-15 23:38
1枚目の写真・・ihokoさんのコメントで
まったくムードが変わってしまったわ・・。
Commented by kanafr at 2012-05-16 06:07
海に色はもうすっかり春色なんですね。
こちらはもう凄く寒くて今日は雹が降りました。
でも春だから...で薄いコートを着て出かけたらくしゃみが止まらず帰宅してこすもすさんの春色-恋も春色に飛び込んで、春の気分を味わったところです。
白いドアに丁度いい色合いになった真鍮のドアノブにかけた籐のバッグのバランスがいい感じですねぇ。
Commented by mayumi-roma at 2012-05-16 07:05
まぁ、こすもすワールドが全開ですね~♪
なんて楽しんでしょう!
だから、ここに来るのは好きなんですよ~
そうそう、恋する気持ちがアンチエイジング!
それでいいのです~
ですが、私、今、妄想の中の恋もないのだわ~
こすもすさんのように恋多き女にならなければ!!

↓の記事、素敵な母の日をお過ごしだったんですね。
家族のアルバムは、いつ見返しても胸きゅんものの切なくも幸せを感じる美しい思い出ですよね。
ついに若かりし頃のお姿も公開されて~
皆様がおっしゃるように、全然変わっていませんよ~
Commented by akicosmosA at 2012-05-16 08:19
lilyさん*恋する妄想へへ;;
いつもではございませんが(笑)ほほえましい若い方を見て
ついついです♪
海の家が建ち始めるまではゆっくり静かな海岸です。
家族がのんびりしている姿に温かい気持ちになります。

でも恋する気持ち・・・あちらはご存じない恋ばかりですが;;
夢見る頃はいつまでも~**ですね。
夏のかごバック・・これから出番が多いですね。
lilyさん案外お近いので小田急で夏かご持って散歩にいらしてね。
Commented by akicosmosA at 2012-05-16 08:24
tammyさん*お好きな湘南で~す。
ビューンと来て下さい。
海はイタリアの美しい青にはかなわないかも知れませんが
思い出がぎゅと詰まっている湘南、葉山に軍配でしょう♪

tammyちゃん*恋する気持ちは大切よ★まだまだお若いもの
アンテナを張っていい人見つけてね。いいえ、あちらから見つけてもらってくださいね。
そのお料理の美味しさでハートをキュ♪
Commented by greenavenue at 2012-05-16 11:00
なんか若いカップルが、まぶしい~~~!
あんな時代もあ~たよね~♪
いい季節で、こちらもウキウキですよね。
私も籠、10年くらい使ってますよ。
なかなか気にいったのが見つからず、次に移れない状態です。

↓母の日、シゲちゃん髪の毛~~~!に反応してしまいました(失礼)
Commented by akicosmosA at 2012-05-16 11:48
Y子さん*お返事が遅れてごめんなさい。
Y子さんの家の海は素晴らしい場所でしたね。
息子さんだからよく遊んだことでしょうね♪

Y子さんのお店でも前に素敵な籠バック扱ってましたね。
今年はもう一つくらいほしいです。
今は夏のサンダルを探しています♪
今日は快晴ですね。
Commented by akicosmosA at 2012-05-16 11:55
2012-05-15 19:28 のかぎ様
まあ、そうでしたか♪縁ってすごいものですね。
私もいつも声をかけていただいて和子さんともご縁が
出来たのです。
お名前そうでしたか!すごいですね。あれだけの方たちを
束ねてらして私こそ光栄です。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by akicosmosA at 2012-05-16 12:01
ihokoさん*古式豊かで礼節を守るアミダ様
かんがえられませんかあ♪
いいじゃないですか~**
今の子はパンツの上に短いスパッなんぞ履いてますから
若い青年はびっくりじゃなく楽しかったかも~**

夫に向かってだったら夫どぎまぎしたかも(爆)
可愛いかわいいカップルでした。
Commented by akicosmosA at 2012-05-16 12:03
そにょさん*ほのぼの写真が現実的になって(笑)
ihoko女子にはよく言っておきましょうへへ;;
Commented by shelley2002 at 2012-05-16 12:20
う~ん、私もやりました♪
足は上げておりませんが(爆)
あちこちの海へ行ったのでどこだったか??
帰り、車の中が砂だらけで悲惨だったのを覚えてます(笑)

恋する~~気持ちが大事なのですね♪
良く肝に銘じておきますネ♪
本当にこちらへ来ると元気貰っちゃいます!
私も籠バッグ欲しいなあ~白のサンダルも欲しいなあ♪
Commented by micci at 2012-05-16 14:00 x
わ~一気に夏ですね・・・
湘南の海はやっぱり夏が似合いますね♪

画像が素敵・・・ストーリーが感じられるシューティング・・・
ほんと、こすもすさん天才だわ♪

最後の籠バッグのエンディングが素敵☆
Commented by uransuzu at 2012-05-16 15:57
いやいや、若い子はやはり身体が柔らかいわね~、私だったらそこまで足が上がりませんわ~若いっていいわね~
(そこにまず感心)
夏前の海岸、訪れる恋の予感、ですね。
♪ あ~、わたちの恋は~ ♪
が、リフレインされています、いつまでも恋する気持ちで若々しいのですね、こすもすさま。
Commented by akicosmosA at 2012-05-16 16:49
ようやくこちらは若葉のころという感じです。
パリの陽気は元気でも体に変調をきたしそうですね。
御風邪かしら?大丈夫かな?お大事になさってくださいね。
気分だけでもさわやかな風を味わっていただけたら嬉しいです。

ドアのノブの辺がはげだしてお恥ずかしい;;
ちょうど籠をかけて撮るのにちょうどよかったんですへへ;;
Commented by akicosmosA at 2012-05-16 16:56
mayumiさん*お優しい言葉をありがとうございます。
みなさん本当に優しくて感謝です。
娘曰く若い時も今もあまりいい時がなさそうな顔ねなんて;;
娘が正直でございます。
恋多き・・アハハ若い時からひたすら告白をまつ片思いの女王?で・・・だって傷つくのがこわいほうで;;
想像の恋は失恋がないので今でもね~**

家族の思い出が財産の言葉を守り金運はもともとないし;;
結構多くの時間を過ごしました。
でも大きくなると親より友達・・・それでいいとほっとしました。
アルバムはやはり時々みると胸キュンですね。
Commented by akicosmosA at 2012-05-16 17:00
midoriさん*ねえそうでしょう♪ 若さだけでまぶしいです
でも今の歳の私たちもいいわよね・・★
midoriさんと二人でした湘南ドライブが懐かしいですね。

↓ ねえ;;確かにシゲサンの頭髪は歴史を物語ってますね
コラコラ!・・ふふふ今はさみしげな頭になりました・・・。
Commented by akicosmosA at 2012-05-16 17:07
micciさん*葉山もきっとコバルトブルーな地中海のような海でしょうね。
これから週末がお楽しみでしょう。
いつも褒めてくれてありがとう♪  つい優しさに甘えて
その気になっちゃいますよ~**
籠バックとピーサンはこれからのアイテムですね
とはいえピーサンないんですよ。
今度源平に買いに行こうかな♪
褒めてもらいましたしブログ画像また自分の楽しいと
思う画像載せますね
Commented by akicosmosA at 2012-05-16 17:09
小百合様~**いえてぶくろ様♪
ホント!足がよく伸びて若さにはかないません;;
でも着眼点が楽しいです。

恋に恋する?(笑)
てぶくろ様・・セブは違うの?
Commented by こすもす at 2012-05-16 19:17 x
shelleyさん*すみません。お返事が後になりました;;
shelleyさんも足あげましたか~**
きっと可愛い少女のように愛らしかったのでしょうね。
えええ?あちこちの海で、いろいろなボーイフレンドと?
なんてことはないかしら(笑)
白いサンダルいいですよねえ。
夏でもきっとエレガントなワンピースを召されて汗なんか
きっとかかないでしょうね。


勝手な片思いの恋は大事ですよ~**へへ;;
Commented by 40ansparis at 2012-05-17 05:20
湘南が身近だなんて、本当にいい環境ですね~。
若いカップルだと、日本の方がフランスよりも無邪気かもしれませんね。
フランスは、小学生から既にプチパリジェンヌで、結構生意気な言い方したり、冷めてたり、、苦笑。
こすもすさんは、ずっと恋に恋する乙女でいらしたんですね~。
母と娘、、貴重なお写真、私も妹と女二人姉妹なので、だぶって見えました。
Commented by こすもす at 2012-05-17 07:59 x
ラパンさん*日本の若者のほうが歳より無邪気で幼いかもしれません。でもそれも心配ですが;;
同じ日本人でも今思うと戦後の若者は大人でしたねえ。
時代のせいかしら。

ハハ・・;;傷つかないような恋をしてちっっとも大人じゃなく;;
今思えば幼さなくてもったいない(笑)

私もふたり姉妹で育ち私の娘たちもふたりで
似たような感じです~**
by akicosmosA | 2012-05-15 08:33 | 外時間 | Comments(25)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31