アイスティーとスイーツ

アイスティーとスイーツ_f0137694_817672.jpg


お尻から食べる私へへ;;

アイスティーとスイーツ_f0137694_8175496.jpg


アイスティーとスイーツ_f0137694_8182851.jpg


7月も半ば近く・・・・。梅雨の合間の暑さはやはり夏!
出かけて帰るとやはり少し汗ばんで、喉もからから;;

やっぱりほっとするアイスティー。
家庭で丁寧に茶葉から淹れるアイスティーはきっと香りも極上になる?とは
思うけど・・・・・・。

私はA/Tのアイスティーで簡単に飲んじゃいます。
でもオレンジを入れたくなるアイスティーまわりの皮をむいて実だけをポトン♪

カヌレ  パリで一番おいしいお店と言われるのは サンドミニック通にあるルモワン★
素敵な友達がいるお店です。

今日のカヌレはやはり素敵な方からどうぞ~とさりげなくいただいた ドンクのカヌレ
まわりはカリとして中はちょっとふわ~**
すごく久しぶりのカヌレ・・コーヒーでもいいですねえ。
今日はアイスティーで♪
パリの感じ~**楽しみながらのティータイムでした。
by akicosmosA | 2012-07-13 08:32 | 美味しい

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31