世界一優しい時間に包まれて

コバケンとその仲間たちオーケストラin横浜 ミナト未来ホール

    コバケンの情熱のタクトに祈りと復興のエールをのせて
世界一優しい時間に包まれて_f0137694_7334343.jpg

世界一優しい時間に包まれて_f0137694_7355350.jpg


micci ’s CAFEより

炎のマエストロ 小林研一郎さんは、4年前から奥様の桜子さんとともに、障害のある方にも音楽の道を開こうという趣旨で、コバケンとその仲間たちオーケストラという、ひとつの集団を作りました~


続きはmicci ’s CAFEでお読みになってくださいね。


そのコンサートに7月26日行ってきました。  
会場中が素晴らしいオーケストラの演奏に優しさと温かさに包まれてたくさんの感動を
分かち合えた時間でした。

知的障害の方も視力、聴力の障害がある方もオーケストラの中で生き生きと演奏し
コバケンさんのさりげない紹介の言葉、接する姿勢にその都度感動が自然にわきあがる
心地よいコンサートでした。
この日はものすごい暑さでしたが体の隅々まで清々しい風に、優しさに、温かさに
包まれた思い出深い一日となりました。

これからも続く絆プロジェクト   
コバケンさんHPよりスケジュールをご確認の上ぜひ一度お近い場所に足を運んでくださいませ。


誘ってくださった友人に感謝、ご一緒に過ごした皆さまありがとうございました。  
by akicosmosA | 2012-07-27 08:13 | 思う

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31