葉山  悠々タイム 夏のページ

葉山  悠々タイム 夏のページ_f0137694_7462330.jpg


葉山  悠々タイム 夏のページ_f0137694_747571.jpg


朝起きたら青空~**せっかくの葉山タイム青空じゃなくちゃね
忙しいの~なんて言わない私たち★それでもスケジュール調整はだいぶ前に~**
コンセプトはリゾートスタイルのノースリーブファッションでねえ♪
そんないつもの夏のお楽しみ?葉山でのゆうゆうタイム湘南マダムの会がありました。
すべて友達のmicciさんがコーディネートしてくださって葉山テラスのでのランチ、
お次のmicciさんのリゾートハウスでのさらにゆうゆうのんびりゆっくりの
素敵な時間を大人女子大いに満喫いたしました。

葉山  悠々タイム 夏のページ_f0137694_7515632.jpg

少し先ゆく憧れのY邸マダムことミキティも一緒にノースリーブ
おしゃれなみなさん素敵です♪


葉山  悠々タイム 夏のページ_f0137694_7525315.jpg


思い思いの夏のリゾートファッションで乾杯~**
葉山  悠々タイム 夏のページ_f0137694_7564692.jpg

あるお稽古から繋がって自然こんな感じに~いいかんじ~(笑)
私・好んでの・写真班~**
多岐にわたる話題は柔らかく?柔らかく?ずっと柔らかくこれでいいのだろうか?
いいのです(笑)

ランチの後は生活臭のないmicci邸で本当に日常を忘れての一日バカンス♪
葉山  悠々タイム 夏のページ_f0137694_841493.jpg

しゅわ、シュワ~**飲める人はシャンパンで寛いで=**
私もノンアルコールのシードルだけどウィ~酔っちゃいました(楽しくて~**)

今年の夏もアルバムに思い出が一枚増えました。
いい時間と好い友と~**人生を自分でハッピーに思える仲間はすでにハッピーでセクシー?★
これからの時間・・・もうそんなことも考える私たちですが先は見えないからこそ
一日を大切に愛おしく思いたい、生きたい・・これは仲間共通の気持ちでした。

新刊書 人生をさらに輝いてみませんか♪
      セクシー&ハッピーな生き方友人の翻訳した素敵な本ですポチをよろしく

葉山テラス  お料理



葉山  悠々タイム 夏のページ_f0137694_81061.jpg


またまた桃のデザートでしたが美味しかったです~**
葉山  悠々タイム 夏のページ_f0137694_8115100.jpg

Commented by leoncavallo45 at 2012-08-10 16:38
こすもすさん:昨日はありがとうございました・画像を見て昨日の余韻を楽しんでいます・今日も快晴ですが・昨日は4Bさんのお陰で快晴+風が心地よい葉山でしたよ・どの画像も当日の雰囲気が感じられてこすもすさんの写真班は揺るぎないですわ・私達の前の3人の女子達の腕・鎖骨の綺麗なこと~~とても絵になります・カンパイのシーンもいいわね・ミキティの辛口コメントに初めどきでしたが優しさからくる辛口コメントと解りましたよ・皆でのハンドポリッシュのレクチャー会可笑しかったわ~こすもすさんはいつも穏やかで心がでっかいどうです・改めてありがとう~これからも宜しくです(笑)
Commented by どり at 2012-08-10 17:12 x
夕方の炊事前に見てしまって、お腹すき過ぎです(笑)
私も飲めない質なので、いつもなんちゃってスプマンテなんですが
どのお料理も飲み物も美味しそうにの一言に尽きます!!
ちなみにこの竹(で良いですか?)の水羊羹はどちらのですか?

まして4Bに2Aですもの、お喋りもその内容も多岐にわたって
良いですね、浮世忘れる時間があってこその生活ですもの。
お洒落っぷりも素敵です。
私と友人達も残り時間を思うことが多くなりました。
今会える時にあっておかないとね・・・ そういう年頃になったんですね。
これからもマダム達の大事なお時間が何度も訪れますように!!
Commented by antotomonic at 2012-08-10 17:23
こすもすさん。
こんにちは。leoncavallo45さんからこすもすさんのアップされたと伺って、参上です♪

まずは昨日は、ありがとうございました。
毎度お車で楽ちんVIP待遇の私。こすもすさんのスリル満載の中に優しい運転にいつも感謝しています。

そして、昨日のこすもすさんの記事と画像をみながら、
余韻に浸っています。

真っ青な空のもと、私たちの袖なしのお洋服も見事にまっちしていましたね。さすが晴れ女の4Bパワーです。

葉山テラスのお料理はどれもみな美味しくて
残さず全部べろっと。
バターも要らないくらいパンも濃くがあって美味しかったわねぇ。

お決まりのようにご厚意に甘えてお邪魔するmicciさん別宅での膨らんだ時間にはいつも
感謝です。

こすもすさんの撮られた画像はまさに盛夏で、
私たちの笑い声も言動もなつまっさりで、
はしゃぐ少女のようなYМCAのメンバーが
可愛かったですね(自分で言っちゃうよ)

Commented by antotomonic at 2012-08-10 17:24
続き~
ハンドポリッシュを手でマッサージしている時の皆さんの仕草が少女のように純真で、キラキラしていましたよ~

時間が悠々と流れて、
外の暑さも忘れるほどの、
良い暑気払いのひと時でした。

来年への課題もできたことですし、
この1年、セクシー&ハッピーへ向けてさらなる磨きをかけて
また来年、こすもすさんのこのページで
楽しいドラマが繰り広げられますように
元気で頑張りたいと思います!

私がとったこすもすさんのお花の髪飾りの画像。
可愛かったあれ♥
是非載せて~~^^
Commented by ank-nefertiti at 2012-08-10 17:34
わ~、待ってたんですよ~、この記事^^
すっごく素敵、みなさま!
お一人を除いて全員存じ上げていますから、笑い声まで聞こえるようです~^^
それぞれのお洋服もお似合いですねぇ!

夏の盛りのこの会、はたから見ていても「ずっと続いてね!で、その幸福感のおすそ分けくださいね~」って思います^^

しかし・・・honeyさん、可愛い・・・
なんかとってもずるいような気がする・・・
こんなに可愛くてよいんだろうか???
だってあり得ないでしょ~、この可憐さ~^^
Commented by rico at 2012-08-10 21:01 x
本当に素敵過ぎて~ハァ~とため息です(^v^)
素敵に時間を過してきたと思われるそれぞれのマダムの美しいこと。。
憧れの存在です。
どの方もとってもスリムでお洒落!
でも、こすもすさ~ん もしかして今回はご自分は写っていないんですか・・・
写真班だけではもったいないですよ!
続き。。のアップを期待したいです。

↓記事の桃のコンポート。。美味しそうです。涼しげでこの時期のおもてなしにぴったりですね。
9月には またパリにいらっしゃるんですね。
それまでの8月も盛りだくさんのハッピー~
本当にこすもすさんブログを訪れると。。幸せになります♪
Commented by uransuzu at 2012-08-10 21:08
この日のためにダイエットして、お洋服を選んで、おしゃれして、そんな日があるのっていいですね♪
(昔はね~、BFに会うためにオシャレしていましたが あは)
それぞれが、それぞれのスタイルでとってもステキ、ホント、これぞセクシー&ハッピーな生き方ですわ♪
こすもすさまのお花の髪飾り、見たい~~~
Commented by micci at 2012-08-10 23:44 x
昨日はたいへんお世話になりました~~
私は、お店に℡したのと、場所提供で、あとはこすもすさんが
全部アレンジしてくださり~~ラクチンでした(^-^)

南仏に遜色ないわね~~素敵な画像♪
ほんとうに素敵な一日でした・・・
ご本の宣伝もありがとうございます♪
この日を境になんだか秋めいて、、、
こうなるとちょっとまだ夏でいて~~って思います・・・
人間て勝手ね♪
Commented at 2012-08-11 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ihoko at 2012-08-11 01:07 x
また食べてる~~。
しかし・・皆さん。どの方も、ものすごくきれいな肌してらっしゃいますねぇ~。シミなしの真っ白。
と、白と紺(黒)かなギンガムのワンピースって、中学生のアイテムかと思っていたら、こんなにシックに着れるんですね。
Commented by akicosmosA at 2012-08-11 08:46
Y子さん*昨日はお昼過ぎまで元気でしたが夕方からトーンダウン;;
で・・・すぐ復活・・楽しいとハイになってあと子供のようにバタンと寝て
また元気もりもりやっぱり私は知性派じゃなく野性派?体系はユルイゼ~だけど。
もうおとといになるのね。;;楽しみにしていたことが終わるとちょっとさみしいわね。でも特技はすぐ次に次へ飛ぶからまたルンの気持ちに♪
Y子さんはすでに日ごろの賜で腕も体も引き締まり素敵でしたよ。
たまたま前があの3人で反対側から撮れば私たちもマケテナイゼ♪

>~こすもすさんはいつも穏やかで心がでっかいどうです。
おなかの書き間違いじゃないですよね~**
素直にありがとうでいいのかな?みなさんがおおらかなので
私はいつものびのびでいられます。こちらこそありがとう。
ミキティ★micciさんも言ってましたがまるでソフィアローレンですね。
オーラが違う♪ Fマダムもいたらもっと最強?(笑)
Commented by akicosmosA at 2012-08-11 08:54
どりさん*そんなんです4Bと今回は2Aで~**だけど2Aもなかなか
でB最強お笑いが一人いますが(ごめん;;)みんなバランすよく
おしゃべりしました(爆)
心は乙女になりますがみなさん自分をきちんとおもちだしすごく大人なので私はいつも学ぶことばかり、人生を緩やかに生きるみなさんのそばにいるだけでうれしく思える私です。

どりさん*この葉山テラス気持ちよいのよ。息子さんご夫婦といかが?
逗子から送り迎えのバスもあるの・
私でもいいですが~**
Commented by akicosmosA at 2012-08-11 09:07
ハニーさん*もうおとといになるのねえ;;楽しかったわねえ。
みなさんそれぞれのファッションが素敵でそれだけでも楽しいのに
中身はもっと楽しくて時間があっという間でしたね。
お料理誰も残さずでやはりあのくらいの量がいいですねって
ハニーさんは若いじゃない!
毎度のスリル満点の運転で葉山に行くまで冷や汗かかせた?
でも涼しくてよかったでしょう>-<;;(笑)
ハニー邸もそうだけどmicci邸もいつもゆるゆるで私は本当に
のんびり寝ちゃいたくなるのよ(汗)これは脳がリラックスしてる証拠。

私たちかわいかったわねえ・・自分でいっちゃえ♪へへ;;
Commented by akicosmosA at 2012-08-11 09:14
ハニーさん*ハンドポリッシュ実演会楽しかった~**
そごうへ電話して聞かなきゃ。
春夏秋冬・・いろいろな思い出ページが綴られてその中に笑顔でいられるのがうれしいですね。
私はどんどん劣化するけどちゃんと介添えお願いね。へへ;;
でもそうならぬように足腰、頭鍛えなきゃ。ハートは大丈夫枯れないわ。花飾りの画像・・いいけど髪が薄いのがばれない?
Commented by akicosmosA at 2012-08-11 09:28
杏さん*やさしいお言葉をありがとう♪
夏のイベント楽しみました。
思い思いの服装が似合っていて素敵でした。
私はホントにおばちゃん市場に行くの?ファッションでしたが
楽しかったです♪
ハニーさん素敵でしたよ♪
いつものとおり私がマネージャーでした。(笑)
私より一回りも違うの;;いつまでも輝いて私に笑顔を運こび続けて
ほしいです。気持もかわいくて私もdaisyさんもいつも観てるだけでも
うれしくなるんです。ボーの私の面倒をよくみてくれるお姉様の時が
多いけど;;

>なんかとってもずるいような気がする・・・
こんなに可愛くてよいんだろうか???
だってあり得ないでしょ~、この可憐さ~^^

ふふふ杏さんらしくて面白い♪

まだまだ夏時間、杏さんもイタリアからのヒロさんやご近所会や
映画や盛りだくさん♪お互い出来るときに楽しみましょうね。
ワンピース本当にお似合いでした~**みなさんにたくさん見せてあげてね。

Commented by leoncavallo45 at 2012-08-11 09:29
こすもすさん~お腹じゃないわよ~こころ!こころに決まっていますよ
お間違いのないようにねぇ~(爆)
Commented by akicosmosA at 2012-08-11 10:09
ricoさん*夏休み中で息子さんたちのお食事のお世話もおありだと思いますがricoさんのブログはやはりゆったりで和ませていただいています。
子供も独立し時々孫?時間があってもみな生き生き自分を
大切に生きていて長いお付き合いになりますが毎回いい刺激と元気を
もらっています。大人で少女・・自分で言っちゃった(笑)
おおらかさが売り物の仲間です。

桃のコンポート・・簡単なのに偉そうに;;お恥ずかしいです。
でも夏は冷やしてのど越しもいいのでお客様が多いrico家ににも
いかがでしょう♪
やはりまたパリです。娘がいますのでついついです。でもパリは魅力的で大好きなんです。9月に楽しんできますね。
Commented by akicosmosA at 2012-08-11 10:19
てぶくろさん*ダイエットが必要なのは私だけでみなさん必要ないのよ
Y子さんは美意識も高いのでご自分に厳しくきちんと体管理をなさっていますが後の方はみな自然に暮らしていても太りはしないようです。
でもみなさんジムに行ったり、ジョギングしたりさりげなくメンテしています。私も・・考えなきゃ・・ばかりでトホホです。

micciさんのように自然に身に付いたセクシーでハッピーそこに
愛らしい、美人も入り魅力的な彼女が訳した*セクシー&ハッピーにな生き方*の本のように心美人目指します♪へへ;;

髪飾り・・髪の毛が薄いのがばれなきゃいいけど;;
Commented by akicosmosA at 2012-08-11 10:44
micciさん*葉山時間はもうご家族集合ですか?
私たちも本当に非日常のいい時間をありがとうございました。
やっぱり葉山は湘南でも風も時間の過ぎ方もちがいますね。
いろいろお世話になりました。
夏は苦手でも毎年アララ?のうちに過ぎていきますね。
楽しいことを共有できて感謝です。
ご本、面白くて、あら?私今でもいいの?なんて(笑)裏付けのない
自信を感じたり…♪娘のIも購入しました♪
これからの世代でもまだまだ輝くチャンスと機会は自分で見つけなきゃね。素敵な本をお出しになりましたね。ありがとう♪
セクシー&ハッピーで今日も元気に~**
Commented by akicosmosA at 2012-08-11 10:46
2012-08-11 00:46 のカギ様
こちらこそつたないブログなので・・;;汗汗。
でもとてもいいので進んでさせてくださいね。
Commented by akicosmosA at 2012-08-11 10:54
ihokoさん*それはランチは食べるでしょう♪
私を除いてトータル素敵過ぎていつも会うたびにうれしくなってしまう私です。ギンガムチエックのマダムは生粋の湘南マダム本当に生き方も
考え方も憧れです。実物オーラがあってそうそうソフィアローレンのようよ♪大人のギンガムチエックの素敵さを教えてもらいました。
エイジレスの皆さまよ。
Commented by akicosmosA at 2012-08-11 10:58
Y子さん*おなかだったら怒る!
いつまでもそんな風に思ってもらえるといいな。
素直にありがとう。いつも感謝です。ほめられて育つこすもすです。
Commented by daisy at 2012-08-11 22:03 x
こすもすさん、こんばんは~☆
葉山時間では大変お世話になりました。
行きの車から楽しい1日が始まり、帰りの車時間もおしゃべりの続きをして、
私達、目いっぱい楽しんでいますね。
それもこれもこすもすさんのおかげです、ありがとう♪
そしてご計画下さったmicciさんに感謝、皆さまに感謝、
ミキティ様、本当に素敵な方ですね~ まさに湘南マダムさんって私も思いました。
皆さんのリゾートファッション、素敵で勉強になりました。
来年はもっとリゾート??♪
お仲間に入れて頂いて嬉しいわ。

残りの夏も引き続いて楽しまれて~
Commented by こすもす at 2012-08-12 08:26 x
daisyさんことミッチー♪本当にすごく楽しいいい時間でしたね。
ふんわりやさしいミッチーのお話いつもほほえんでばかりでした。
楽しむ時は楽しみ~**子供のように過ごすのもいいことね。

運転いつものようにスルル満点で失礼しました;;
ミキティは背筋がピーンと人生を生きてますが物事に深みがあり
楽しく本当に魅力的な方ですよね。
来年はどなたがもっと過激に~て(笑)
元気に行けるように健康第一ね(笑)ミッチーも過ぎゆく夏を楽しんでね
Commented by kanafr at 2012-08-13 00:58
皆様と直接お目にかかった事もありませんが、お写真を拝見しただけでも皆様の素敵オーラは凄いですね。
若い時は外見だけで素敵ねって言われても、年齢を重ね皆様それぞれ人生のご経験をされてくると、本当の素敵マダムは外見だけでなく、それまでどれだけ内面を磨いてきたかによると思います。
皆様、そんな方達ばかりだから、こんな風にお写真だけでも素敵だわ~♪と感じさせるんでしょうね。
素敵な方達との時間は、まさに至福の時を作りますね。
Commented by akicosmosA at 2012-08-14 23:44
kanafさん*お言葉ありがとうございます。
あるお稽古からのご縁で自然につながりそれぞれみなさんの
素敵な生き方にいつも刺激を受けていますが何よりおおらかで
自然体、ここがお互いに楽な所なんです。
お仕事、ボランティア、いろいろ多様性に飛んだ日々を
すごしている仲間ですが素晴らしいkanafrさんにそう言っていただけて嬉しい限りです。私ももっと内面を豊かに勉強していきたいです。
by akicosmosA | 2012-08-10 15:54 | Comments(26)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31