10月から11月へ~♪

10月から11月へ~♪_f0137694_333573.jpg


11月になりましたね。
10月も駆け足ですぎ、このままだと11月も、12月もすぐ過ぎてしまいそうです。
動きまわり笑い、食べる♪
 夜の疲労感は増しますが楽しい、嬉しい、幸せ・・そんなことを見つけながら
季節を感じ、残り少ない2012年を最後まで元気に過ごせたらとおもっています。

10月から11月へ~♪_f0137694_3181347.jpg


素敵なテーブルコーディネート展にも行きました。
いろいろなレクチャーを受けた後のアフタヌーンティは女子力アップの
気持ちが豊かになる時間。  リッツカールトンにて・・・。
この優雅で素晴らしかったテーブルコーディネート展もアップしたいと思います。

10月最終日
友達が素敵なバースディ会を開いてくれました。
昨日の余韻にひたる深夜・・・・。

10月から11月へ~♪_f0137694_3331470.jpg

こちらもまた~~**

10月・・綴っておきたい日々があるって嬉しいことですね。


小さいけれどまた薔薇が咲きました。
一輪ですが心がほのぼのする瞬間です。
10月から11月へ~♪_f0137694_3455529.jpg


先週アレンジのyuki先生のレッスンを受けました。
久しぶりのyukiセレクションはシックで秋らしく素敵でした。

10月から11月へ~♪_f0137694_3570100.jpg


こちらもまた~**

秋の日は豊かに過ぎゆく~**
by akicosmosA | 2012-11-01 02:00 | 徒然

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31