湯河原の紅葉

先週の連休の覚書です。

雨の連休初日
    奥 湯河原
f0137694_8225312.jpg


f0137694_8232052.jpg
f0137694_8234711.jpg


寒いですし家にまったり?なんて思っていたのお昼過ぎから急きょ紅葉を観に
行きました。
着くころは雨もなくちょっと街灯で光る道が落ちたもみじの赤、黄色キラキラと雨のしずくで
綺麗でした。
f0137694_8242487.jpg

夫が日帰り温泉に入っている間はいつもの喫茶店でコーヒーとあんみつで
ひとりゆったり本を読んでいました。コーヒーはいつもじっくり豆から挽いてくれるので
香りも味もいい感じです。
こちらの奥様は控えめながら
とても気配りのある素敵な方で私は余計ゆるゆるです。

次の日は東京で学生時代の友達とランチでした。
f0137694_836188.jpg

人形町にある私の友達の長いおつきあいのお店でした。
ネットをやらない仲間ですので写真やめました(笑)

連休最終日は?顔の笑いじわがもう取れないのではと思うほど笑ったお友達との
ヨコハマ銀杏並木ツアー(笑)でした。
これはまたのちほど=**

あら?遊んでる?食べている?
by akicosmosA | 2012-11-28 08:25 | 季節

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31