春 サントリーホールにて。ル・ヴェルベッツ

春 サントリーホールにて。ル・ヴェルベッツ_f0137694_915732.jpg

昨日3月2日はサントリーホール ル・ヴェルエッツのコンサートでした。
着実に真摯に努力を重ね階段を上がるル・ヴェルベッツの
サントリーホールでのコンサートはファンにとっても嬉しい時間でした。

春 サントリーホールにて。ル・ヴェルベッツ_f0137694_9153987.jpg


春 サントリーホールにて。ル・ヴェルベッツ_f0137694_916302.jpg

1部はクラッシク、2部は彼らの多方面にわたるジャンルの歌たち。
クイーンも昭和の名曲も彼らのもつエンターメント性が輝く歌声でした。
甘えない彼らはファンの期待と共にさらに想う夢に向かって努力を惜しまず
楽しませてくれると信じています。

  母への手紙・・・佐藤さんが歌うこの曲 シングルカットしてほしいほどの
            心にしみる歌詞と曲です。
そしてこの曲は
TBS/MBS系全国ネット、春のドラマ特別企画「母。わが子へ」
「The Letter To My Mother ~母への手紙~」が主題歌に決定!



ちょっと素顔の ル・ヴェルベッツ

5人のハーモニー★ これからがさらに期待されるル・ヴェルベッツ

サントリーホールでの彼ら・・緊張も見られましたが輝いていました。

3月10日は横浜関内ホールでのコンサートもあり観るほうも忙しいです(笑)

★★この日初めてのお友達が来てくれました。
耳の肥えた方ですからあの方たちとは比べませんようにと(笑)
なんど釘刺したでしょうか?
これを機にまた足をお運びくださいね。
by akicosmosA | 2013-03-03 09:55

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31