早い、短いでも濃厚な日々でした。

早い、短いでも濃厚な日々でした。_f0137694_11125055.jpg


春・・・桜が満開~**
怒涛のような1週間でした。

ロシア民謡風に綴れば月曜日は市場に行って~**
        じゃなく~飛行場に行って~**でした。
火曜日は~**
水曜日は~**
木曜日は~**
金曜日は~**
土曜日は~**

ようやく日曜日静かな時間

18日急に次女夫婦が帰国

パリから違う職場へときまったのが約2週間前?

約5日間滞在して公的用事に追われながら少しだけリラックスして
しばらくパリを離れて我が家からは巴里よりより近い期間限定の南の職場へと
旅立ちました。
今度はそちらの写真が多くなるかも~**
でも私パリには行きますよん。

ふ~忙しかった♪

そんな娘夫婦が唯一寛いで楽しんだ食事は
もちろん私の食事も?(爆)そうですが

  178 饂飩
早い、短いでも濃厚な日々でした。_f0137694_165513.jpg

早い、短いでも濃厚な日々でした。_f0137694_8234973.jpg


ちょっと遅い時間にお邪魔して本当にさりげなくよくしていただきました。
冷たいつるつる饂飩と雰囲気にすっかりリラックスして今回の滞在では最も
いい時間だったのではと思います。
次女と違っなんでも食べるジェフ・・。
画像には写らないいろいろなお料理・・美味しかったな。
バタバタしていた時でしたからこの寛いだ時間は何よりいい時間に
なりました。
店主のお兄ちゃま・・に感謝です。

そんなわけであらら~あららと~*疾風ののように現れて疾風のように飛んで行きました。
それでも伯母の家、姉の家に顔だしいまだに会員になっているクライミングにも
顔を出し登り、日本の大学の仲良しにも会い・・・。
        まったく夕飯はパリスタイル遅いよ~~~;;

初夏のころには日本での結婚祝いの会などもj開きたいねと。

また健康で元気に仲良く暮らしてほしいものです。

これだけでなく私も先週は自分のスケジュールもありいやはや
多忙な日々でした~**  でも楽しい気持ちの比重が大きく
疲れも何のその??(笑)
まだまだのお年頃ですから♪へへ;;  


もうひとつ新記事あっぷしました。 
by akicosmosA | 2013-03-25 16:28

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31