渋谷 ヒカリエ シアターオーブ にて

15日  シアターオーブ  ディケンズ 二都物語
この劇場始めてでしたが素晴らしいですね。
ロビーの空間も広いし全面がガラスなので夜景が素晴らしいです。
渋谷 ヒカリエ シアターオーブ にて_f0137694_830243.jpg

渋谷 ヒカリエ シアターオーブ にて_f0137694_8303115.jpg


友達から誘われたチケットの席があまりにも良すぎて旅の余韻そのままで
月曜の夜には東京へ~♪

ディケンズの原作を脚色し大和の国が舞台の日本版 二都物語
舞台装置が見事でした。
キャストも豪華でしたよ。主役の身の軽さはさすがです。
渋谷 ヒカリエ シアターオーブ にて_f0137694_929188.jpg


始まってすぐについうとうと;; 隣の友達から起きて、観てみて!
はっ!と目を開けたら主役が目の前・・・・大変失礼しました。

今週も観劇、公務(笑)、二つのレッスン
あっという間に土曜日になりました。

今日も午後は下記 
顔を出してまいります。
Commented by leoncavallo45 at 2013-04-20 09:57
充実した一週間でしたね~ほぼお好きな事で過ごした様な気が致しますが(笑)元気な証拠ですもの...いいわ~5郎さんでなく草薙君だったのですね~週末気温が低いです体調にお気を付け下さいね~
Commented by akicosmosA at 2013-04-20 11:59
y子さん。この元気が突然なくなることが多くなり気を付けないといけないです。
ふふ今回は草薙君と堀北真希さん。高橋恵子さん大杉連さん
。小澤征悦さんでした。今日は寒くてまたコートきています。
Commented by micci at 2013-04-20 22:54 x
元気もさることながら、なんとゴージャスで華やかな日々なのでしょう~~そのあいだに、しっかりレッスンもされている!!
そりゃ~眠くなるわね、、、でも、吾郎君だったら、きっと寝なかったわね~笑・・・そんなに良いお席だったの?ここ、、、でも、椅子が固くなかった?
Commented by yumiyane at 2013-04-20 23:52
今日、行きました ↓ 。
すれ違いだったみたい。残念。
買わないと約束しておりましたのに、ついね。だめだわ、ババ馬鹿。
Commented by akicosmosA at 2013-04-21 08:46
yumiさん。雨の中Kちゃんともう一人のお孫さんと来てくださったとすぐ娘から連絡がありました。しっかり者のkちゃんも可愛いお年頃あれだけのベアちゃんには心惹かれちゃいますね
娘から話を聞き申し訳ないような微笑ましいようなでなんとも〜。
先に帰りお会い出来なくて残念です。でもkちゃんとのお約束yumiさんの行く前に楽しめるとよいのですが?
ありがとうございました。
Commented by akicosmosA at 2013-04-22 08:17
micciさん*飛ばしてごめんなさい;;
おととい東海道線も湘南ラインも止まり大変な想いで帰宅したせいか
頭がボー失礼しました;;

先週は忙しかったです。でも優雅でもなんでもなく~;;
micciさんとの手作業時間もあったじゃない♪
お互い元気ですよね
健康あってですがmicciさんは先日でクリア~**
この元気でまたまたそれぞれの時間重なる時間楽しく過ごせるといいですね。
また今週もよろしくレッスン。
by akicosmosA | 2013-04-20 08:30 | 観る映画、舞台 | Comments(6)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31