おしゃれなパリスタイルバッグ

 GWの合間にY子さんのお店 La filandaさんでこんな可愛いバッグ購入しました。

おしゃれなパリスタイルバッグ_f0137694_804594.jpg


パリジェンヌのお散歩スタイルの絵と赤に惹かれました。
Ipadも横向きで入りその他お財布や携帯も入りカジュアル散歩には肩から
かけてすごい重宝なんです。

A4の絵本も入れたりして~**
おしゃれなパリスタイルバッグ_f0137694_813506.jpg


久しぶりのY子さんのお店はイタリアンスタイルとパリからの雑貨が
よいバランスで並べられやはり素敵なお店~**
良質な赤ちゃんのものから可愛い女の子、男の子の今だからこそ
ちゃんと着せたいと思う正統派のお洋服が並んでいます。
受注してからフランスで作られるスモック刺繍のワンピースは
どれも可愛く孫っちがいたらなあなんてついつい思ってしまいます。

おしゃれなパリスタイルバッグ_f0137694_833536.jpg

おしゃれなパリスタイルバッグ_f0137694_8333873.jpg

このバッグも優れもの。・・海外旅行にもいいなあとにらんでしまいました(笑)
おしゃれなパリスタイルバッグ_f0137694_8394517.jpg


日本橋 三越前からもすぐです♪

La filandaより5月3日〜6日休業
11日休業
15日pm13:30から営業
日曜日休業
時々都合で変更がありますがブログ上
で掲載いたします

この日の東京
Y子さんのお仕事の合間にイタリアからのピザ窯で焼かれる美味しいピザ店に
連れていっていただきました。
本格ピザ!美味しかった。
日本橋界隈きょろきょろする位美味しそうな個人店があちこちにありうらやましい~♪

       下記にも記事あります~**
by akicosmosA | 2013-05-04 08:55 | お買い物

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31