ゆうゆう時間 akicosmosa.exblog.jp

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
プロフィールを見る
画像一覧

連休明けの朝

f0137694_8125874.jpg


今朝は比較的涼しい朝で助かりますね。
今週も大忙しの毎日が始まりますがあわてず騒がず♪気は引き締めても
緩やかに時間の流れを大切に過ごせたらと思います。
それでも3連休の楽しいあとの疲れは昨日のだらだら家時間でさらに
増したような気がして食欲もいまひとつ?
そんな時はやっぱりトースト私には一番です

f0137694_815367.jpg


なんか連休って疲れるよねえ。  BYノエル
毎日が日曜日のノエル~何言ってんだjか~
ああうらやましいと今朝はさらに想う私です。

でもお昼頃には元気になるはずのこすもすです。
Commented by leoncavallo45 at 2013-07-16 09:14
おはようございます
私も毎日リズムある生活にの方が身体が楽です
休日になるとどこからか疲れが出て来ます
今週は暑さも落ち着きそう〜ホッと!!
私も今週は予定が幾つか毎日日曜日より人間は最後までやることがある日々が良いのかなと連休の後に思います
Commented by akicosmosA at 2013-07-16 09:21
y子さん。おはようございます。今朝は本当に涼しくほっとしますね。今週は火曜日からのスタートでまた早く週末が来そうですね。
のんびりが1番すきでもやることがあり少し追われることがあるからつかのまの空いた時間がよけい嬉しく思うのでしょうね。
時間がすぎるのが早い!まだまだそう思える日々は幸せだと思いましょう??体だけは休ませながらね〜ふふ。
Commented by uransuzu at 2013-07-16 09:53
連休明け、いろいろやらなくてはならないことはありますが、慌てず騒がず(笑)身体と相談しながらやることにしましょう。
昨夜は久しぶりにクーラーの要らない夜でした。
そろそろ、暑さに身体も慣れてきたかな。
こすもすさんには、やっぱりトーストなんですね、疲れているときも、二日酔いのときも^^
Commented by whitelacenonyo at 2013-07-16 22:30
えっ???又二日酔いですかぁ〜

夏バテ気を付けてくださいませ、、ね
コスモスさんも ノエルちゃんも。
Commented by micci at 2013-07-16 22:45 x
レトロなトースター、、、なんだか、ノスタルジックな画像で、
なおさら、涼しそう~~
トーストは、どんなときも美味しいですね♪

なんだか涼しいと、あら、もう少し暑くてもいいのに~~って
人間って、勝手ね・・・こすもすさん、ノエルちゃん、ご自愛くださいね♪
Commented by akicosmosA at 2013-07-17 11:25
てぶくろさん*今日も比較的涼しく助かりますね。
調子悪いとお粥?が多いでしょう。私はトーストがお助けマンです(笑)
ねえあの時もパンがどれだけ効果を示したか、(汗汗;)
2日酔い全然してない最近です(爆)
Commented by akicosmosA at 2013-07-17 11:28
whiteさん*へへ;;あれ以来2日酔いないですが(大汗;)食欲がなくてもパンは食べれるという私です。
ありがとうございます。もりもり食べて元気に過ごしたいと思います。
whiteさんは言わずともお元気でパワフル♪
私もがんばります~**
Commented by akicosmosA at 2013-07-17 11:31
micciさん*今日も過ごしやすそうですね。ムシムシするけど;;
micciさんもパンお好きよね。むかむかしてもトーストを寝ながら食べる
変な私です(笑)micciさん湘南葉山の夏今年はマダムの会まだなので
ふふあそこへ行きながらよろしくです。
Commented by shinn-lily at 2013-07-17 12:14
連休あとって会社に行ってほっとします。
一番うれしいのは連休前かな?
あ、ごめん、コスモスさんはいつでもにこにこ♪
Commented by jijimamaa3 at 2013-07-18 06:12
おはようございます!
連休の前の夕方からは、いやいや病のわたしですが・・・
木曜日までくれば、お休みモードの気持ちになっています。
単純な私ですが・・・(^_^;)
今日も雨模様なのかしら~こんな日の朝は、家で まったりといたい気分です。
トースターで、トーストを焼いているんですね。
焼けたときのチ-ンという音が、聴こえそうですね。トースターいいですね^^
Commented by akicosmosA at 2013-07-19 06:52
lilyさん*お返事が遅くなりました。私もお休み前が一番好きです。
お休みももちろん好きです~

>>会社に行ってほっとします。
やはり要の方ですもの
社員の方たちのお顔がみたくなるのでしょうか。♪
私ニコニコしていられる日々が心身共によいと思いますが
私とて家では時々すごい顔していたりします。
おっととっと!スマイル~と楽しいこと考えます(笑)
なんでも自分次第といいきかせたりして(笑)
暑い折お体ご自愛くださいね。
Commented by akicosmosA at 2013-07-19 06:59
jijimamaa3さん*お返事が遅くなりごめんなさいね。
お仕事があると私も木曜日位からお休みモードです。
いえいえ単純なんて~
シンプルに物事をとらえたほうがらくちんで心地ような気がします。
私も頭で考える前に感情優先で嬉しい!しあわせ♪
そんな感じの毎日なんです。
トースターいいです♪チンとパンが上に上がる音が嬉しいです(笑)
日々は小さい喜こびの積み重ねでしょうか~**
by akicosmosA | 2013-07-16 08:24 | 暮らし | Comments(12)