ももの季節

f0137694_7403125.jpg

高島屋の2階に出来た 高野フルーツパーラにて♪

長女と毎年1回は千疋屋で桃のパフェを食べていたのですが
今は娘の住居と私の距離は横浜がちょうどいいので高島屋で待ち合わせが多くなりました。
では今年のモモパフェは高野でね。

娘たちは聞き上手で私のとりとめのない話を聞いているのか?ふりをしているのか?(笑)
読んだ本、映画、自分が感動したことを一気にしゃべる母がしゃべり終わるまで待っています。

ふと気づき娘の近況なども聞きますが長女も次女も変わりなしで終わりへへ;;

いつの間にか母が子供っぽくなったり~。
愚痴はあまりないので言いませんがなんだか長女には頼ることも多くなりました??
この日のお会計?もちろん私ですよ。
by akicosmosA | 2013-08-28 10:42 | 季節

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31