ゆうゆう時間 akicosmosa.exblog.jp

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
プロフィールを見る
画像一覧

過ぎゆく夏のひとこま・・・①

9月になりました。

f0137694_126783.jpg


8月の厳しい暑さも朝晩はだいぶ和らいできた9月です。
それでも残暑は続き口癖になった暑いの言葉はまだついつい出てしまいます。
すぐ枯れてしまうとわかっていてもお花を飾るのは欠かせません。

8月もいい時間が過ぎました。
口も口福~♪ 美味しい時間も持てました。
心沈むこともあったかもしれない。?
でも特に何事もなくと思えるほど良い夏時間だったような気がします。
多少のことはすべていいことにすり替えちゃうのが特技(笑)

そんな夏時間の一つに楽しいイベントが2日間ありました。
この2日間は湘南茅ヶ崎ではサザンのライブで街中がすごい熱気?
サザンとの2日間ではないんです;;
私の2日間はそこから離れての東京時間でした。


   Le Velvets  8月31日、9月1日 オーチャードホール


f0137694_153428.png


メジャーデビューから1年 素敵なハーモニーはさらに進化し
本来のクラッシックからロック、ジャズ、日本の歌を
豊かな感性と声、パフォーマンスで満席のファンに素敵な歌を届けてくれました。
そしてその彼らに私も大いに楽しませてもらいました。

テレビのレギュラー出演も果たし、少しづつステップアップしていく le-velvets
音大卒の5人の声が多くの方にたくさん届くようにとこれから願わずには居られません。

必ず取りたいライブの前のお楽しみ♪
1日めは早めに着いたので文化村ドウ・マゴでおひとり様のこんなひと時を♪

タルトタタンです。煮リンゴがセルクルで形になっただけ?みたいですが
この作り方なら楽でいかなと大それたことを思う一瞬(爆)


f0137694_2373646.jpg


2日目はいつものお友達とさらに今回初Le-velvets参加の友達を交えての
イタリアンランチ♪

いつもの友達の友達もみんな一緒で8人の楽しいランチ★
f0137694_234844.jpg


ライブ前のひとときも終演ごのお茶も感動を共有したことでさらに弾む時間になるのです。♪
初めて参加の友人・・・クールで知的イメージ大の落ちついた彼女。
その一言 *私はまりました。* クククねえ♪ そうでしょう~** 

9月も雑用も仕事も遊びもたくさんありますが 元気に楽しく普通に~
合言葉のように書いていますが元気にが基本★
またそんな日々が過ぎていくならとても幸せなことと感謝です。

夏のメモリー  絵日記ではないですが覚書としてもまだ綴らせてくださいね。
by akicosmosA | 2013-09-03 01:04 | 季節