暮らしのひとこま

暮し 

飾るものは毎年同じグッズですがやはり季節、季節で10月はこれ、11月は、12月はと
楽しみながら飾ってしまいます。
f0137694_8551451.jpg

f0137694_8582094.jpg

f0137694_815494.jpg


空を見上げたり、山をみたり、海をみたり、のんきでブスかわいい我が家のわんこを
触ったり、その日の気分でチョイスしたティーカップでお茶を飲んだり・・・。
ソファで横になり何気なく観た映画にことのほか感動したり~♪
毎日って単調のようで実は穏やかで案外スペシャルでもあるんですね。


バースディブーケの薔薇の花びらを乾燥させてドライにしました。
案外この季節から冬はきれいな色を保てます。
乾燥したもでコロンの香りをつけてトイレに飾りました。
f0137694_819461.jpg

f0137694_90498.jpg


朝からIL・DIVOの最新情報が♪   すごいスペシャル!!!!
by akicosmosA | 2013-10-18 08:19 | 暮らし

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30