冬になりました。 出番ですよ

冬になりました。 出番ですよ_f0137694_862999.jpg


最寄駅の湘南テラスモールもいよいよクリスマスシーズンに向けて
イルミネーションが点灯されブルークリスマスになりました。
   *決してさみしいという意味ではないですよん♪*

木枯らし一番?が吹き荒れたようですが嬉しそうに眺める人達が
大勢いました。
遅くに電車から降りてモール前を通るお仕事帰りの人たちの
心もさぞ和むことでしょう。

それにしても一気に寒くなりましたね。

さあ~--♪出番ですよ♪

グローブ  六本木ヒルズ     Alta Classe アルタクラッセ
冬になりました。 出番ですよ_f0137694_34322.jpg


冬になりました。 出番ですよ_f0137694_321091.jpg


夫からの10月のバースデイプレゼントはこれでした。
セミオーダーグローブ  オレンジにしてみました。
お願いしてからしばらくしてお電話をいただきいそいそと六本木まで受け取りに行きました。
そしてあれから約1週間~**
木枯らし一番 ?

 寒くなる冬が~**  てぶくろの出番ですよ♪
今年から私の手を気持ちを暖かく、温かく包んでくれる て・ぶ・く・ろ
かさかさ、しわしわの手も隠して包んでくれる て・ぶ・く・ろ
おしゃれしてのお出かけが増えそうですわ★

あ!その前に落とさないようにしなくちゃ;; 無くさないようにしなくちゃ♪
Commented by chez-nami at 2013-11-12 06:47
おはようございます♪
寒くなりましたね
そう、必要な季節が到来いたしましたよね
準備万端ですねっ!
しかもこれは、、てぶくろさんの所のお品では?
ネーム入りなのでしょうか?
ステキな色ですね
寒い冬も暖かく過ごせそうな予感♡ですね
Commented by uransuzu at 2013-11-12 10:34
わぁ、こんなに素敵にアップしていただいて、ありがとうございます♪♪
こすもすさんの可愛らしいお手手にピッタリサイズだったでしょうか?
オレンジ色は、黒にも茶色にもベージュにも映えて、心がぬくぬくと温かくなりますよね、クリスマスにも合いますし。
世界に一つだけの手袋です、どうぞ可愛がってやってくださいね。
寒いけど、いっぱいお出かけしてくださ~い。
私もお付き合いいたします、な~んて(●^o^●)
Commented by akicosmosA at 2013-11-12 14:04
namiさん*寒くなりましたね。帰国後もお忙しそうですが
毎日お楽しみもたくさんで充実ですね。
てぶくろの季節ですね。
そうなんです。てぶくろさんのところのグローブです♪
体の割には指が短くて今回ピッたりと入り指も嬉しそうです。
ネームのサービスをしていただきました。
気持ちも温かくなる色で嬉しいです。
namiさんも六本木に行く用事がございましたらいかがでしょうか♪
Commented by akicosmosA at 2013-11-12 14:08
てぶくろさん*ありがとうございました。
>>こすもすさんの可愛らしいお手手にピッタリサイズだったでしょうか?
オッケー♪見事に可愛らしいおて手に(爆)ぴったりでしたよ★
世界で一つのて・ぶ・く・ろかわいがります。♪
こちらこそぜひぜひ遊んでくださいませ~**
東京へはオレンジヨン♪。
Commented by ihoko at 2013-11-12 15:04 x
グローブホルダー御そろい。、お土産で頂いたもの銀色でしたけど・・。使いやすくて重宝させていただいています。

見るだけでも柔らかそうな皮で、感触がとてもよさそう。
素敵なプレゼントでしたね~。
選ばれたオレンジも、オレンジというより柿色で、暖かさが増す感じです。この手の色って、単独でもビビットな刺し色として使えるんですが、案外、なんにでもあう色なんですよね。
よく似合いそう!
Commented by micci at 2013-11-12 21:26 x
こすもすさん~
素敵な手袋が出来上がったのですね♪
革も上質感がにじみ出ていて、色はほんとうにこすもすさんに
お似合い・・・やはり、みなさまのおっしゃる通り、オレンジ正解でしたね・・・こんどはめているところ見せてね~★
↓大変失礼いたしました、、、みなさまもコメントで、てっきりノエルちゃんがモデルかと、、、
Commented by shinn-lily at 2013-11-13 08:29
わたしも、手袋をそろそろと思って、出してみたところです。
今月は、まだアクセサリーとして、来月は本番でしょうか?
アルタクラッセで検索され季節になりました。
Commented by kanafr at 2013-11-13 12:26
ご主人様のセミオーダーのグローブプレゼント、素敵ですね♪
オレンジ色は、結構いろんな色にあいますねぇ。
お洒落なこすもすさん、ますます素敵になってご主人様は心の中でニンマリされるんじゃないでしょうか?
多分、パリもそろそろクリスマスのイルミネーションのデコレが始まった頃なのかもしれません。
私はこすもすさんのこのイルミネーションで楽しませていただきました♪
Commented by akicosmosA at 2013-11-13 12:28
ihokoさん*グローブホルダーはあの方ねえ♪
おそろい嬉しいです。
てぶくろ~初めて手にぴったりでとても嬉しいです。
ピンク?赤?いろいろ迷いましたがそばにいた方たちが
オレンジがいいのではアドバイスで即決めました。
柔らかいのよ~**
落ち着いたそうそう柿色です。
遠くてしている私を観ていただけなくて残念だわ♪
え?それは結構?・・・・お~い!
Commented by akicosmosA at 2013-11-13 12:32
micciさん。*出来上がりました。
素敵です。とても嬉しくて♪
今度してるとこお見せしますねえ。
本当にオレンジで正解でした。
冬が楽しみです。

書き方が悪くてごめんなさいね。
ノエルはホントに我が家のわんこのこと?なんて誤解しますよね。

クリスマスでした~**
Commented by akicosmosA at 2013-11-13 12:36
Lilyさん*まだちょっと早いかもしれませんがグローブホルダーに
つけて持ち歩くのにはおしゃれでいい感じかしら?
昨年lilyさんのアルタクラッセさんのファアに刺激されてお揃いになりましたね。今年もつけてゴージャスにねえ。宜しくです♪
Commented by akicosmosA at 2013-11-13 12:39
kanaさん*それでは今年は日本のクリスマスをたくさんkanaさんに
観ていただくようにいたしますねえ。
てぶくろ指の先がいつも余っていたのに今年はぴったりで嬉しいです。
おしゃれではないのですが今まわりのおしゃれ達人にいい刺激を
受けています♪
kanaさん*ファッションチエックよろしくお願いいたします。
Commented by rico at 2013-11-14 10:01 x
こすもすさん〜秋はあっと言う間に過ぎて…真冬のようなこの頃。
でも、オレンジの手袋が似合う季節がやって来ましたね。
ここ数日、私もお出かけのお供は必ず手袋です。
あの方のおかげで手袋のおしゃれが楽しめますね(^_-)
でも、どうぞ手袋の迷子には気をつけてね〜
Commented by chika1985chika at 2013-11-14 13:55
オシャレで素敵なプレゼント~
きっと。。。こすもすさんにお似合い~☆
&My Little Boxが届きました♪♪
自分で誕生日プレゼントとしましたわ~ (笑)
Commented by akicosmosA at 2013-11-15 11:38
ricoさん*寒くなりましたね。クリスマスアレンジのレッスンも始まり
楽しいお忙しさではないですか♪
昨日初てぶくろの出番でした。オレンジと言っても落ち着いた柿色なのでしていてそんなに派手でもなくよかったです。
ricoさんは長いきれいな指ですからあの方のお店のお品がよくお似合いです。
そうそうてぶくろの迷子に気を付けまあすね。
Commented by akicosmosA at 2013-11-15 11:44
chikaさん*届きましたね
またまたMy Little Box・
chikaさんもオーダーなさったのですね。♪
実はBOXばたばたして開けてないのですよ。
今日は開けてみますね。
お誕生日なのですね。おめでとうございます。
My Little Boxはご自分で~**
あとすごい輝くような贈り物は旦那様から?♪
by akicosmosA | 2013-11-12 03:05 | Comments(16)

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31