クリスマスリース

ロマンティクなクリスマスソングが流れる中、街は急に年末に向けて加速しているようです。
家にいればいつもの日常でもご近所の家々の玄関やフェンスにはクリスマスライトが
点滅して鼻歌も出てしまいそうです。
真っ赤なお鼻の~♪とかジングルベル♪とか~**
クリスマスリース_f0137694_15361570.jpg


クリスマスリース_f0137694_15364631.jpg


今週の唯一の私の外出はYUKIスタイル リースアレンジでした。
やはり赤が入るとリースに可愛さがでるでしょうか?
家ではキャンドルを立ててみました♪

この日はY邸にて2科目レッスン
お昼はマダムが一緒に食べよう♪とチャチャチャと着いたらすっかり出来あがって嬉しい瞬間です。
友達持参のポテトサラダもベーグルもすごくおいしくて
特にベーグルは久しぶりでさらにクリームチーズで食べる方法を知り
これまたすごく気に入ってしまいご無沙汰していたベーグル熱が再燃♪
Mさんサンキュー♪
クリスマスリース_f0137694_15371356.jpg


クリスマスリース_f0137694_15384618.jpg


Yマダムのサバランは2科目目のレッスンのあとのティータイムに・・。
これがすごく美味しくてサバラン得意ではない私も全部ぺロリでした。
いつも気持ちよくさりげなくさっぱりの大人のYマダム
スリッパはまたもとのところに仕舞うのよ♪
素直には~~いと言っちゃう私です。(笑)
ブログほとんど読まないから書いちゃつた。


始まるまで1時間でおしゃべりし、飲んじゃう?のマダムの一声でのアワアワんも
しっかり味わい(笑)
2科目めはお口も滑らか??(爆)

11月は家を綺麗に宣言の手前今週はこの日が一番楽しい日♪

そして土曜日今日はまた片付け頑張っております。
12月を楽しく過ごしたいからです~**(笑)

明日は12月の始まりです♪
by akicosmosA | 2013-11-30 15:42 |

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31