3月の記憶綴り。

f0137694_1262485.jpg


3月ももう終わりですね。
桜も我が家近辺ではようやく満開になりつつあります。

あわただしいと思える3月でしたがその中には凝縮した楽しい時間も
たくさんあり思い出す度に気持ちが丸くなっています。

感動のIL DIVO公演、 (いろいろな方との出会いもあり素敵な時間でした。)

スーパー歌舞伎(猿之助さん)新作「空ヲ刻ム者 」      
             
 猿之助哲学を観るような前半そして後半の動きあるエンターティメント歌舞伎には
 観客魅了されました。
 歌舞伎にはほとんないカーテンコールもあり猿之助さんのファンへの甘い流し眼?に
 楽しんで帰っていただくのが僕の務めといつも話される気持ち伝わりました。
 まだ公演中です。関西公演もこれからです。



そして友達との時間  茅ヶ崎 ル・ニコ

フランス語のお友達と特別口福レッスン?勝手に命名して
いまだ人気衰えずの茅ヶ崎 ル・ニコへ行きました。
4人そろっては珍しくゆうゆうのんびりこちらもいろいろな話題で本当にいい時間でした。

この日のメニュー  さらに進化?美味しかったです~*
相変わらずランチは満席です。
f0137694_1481183.jpg


フローリスト178を経営する娘のような年の若き友達YUKIさんもご一緒に♪
7月には2番目の赤ちゃんが生まれもうすぐ新居も完成で新たな日々を待つyukiさん
そんなyukiさんに幸せのおすそ分け頂いて嬉しいです。

いつもの素敵なY邸マダムことミキティ!!!
お付き合いが深まるほど温かくてさりげないやさしさとパキパキしたその人柄に
どんどん惹かれてしまいます。
なのに私と友達・・・ミキティのほうがお姉様なのにちょっと時々態度大きいかしら?(爆)
すっかり懐いているということで許してもらおうねえ。micciさん。

フラ語の素敵なメンバーとの時間はレッスンは引き締めて受けていても
刺激のあるフラ語レッスン以上にいい時間なのです。

パリに里帰り中のフラ語の先生も4月には帰国
また緊張とドキドキの時間が来てしまいますが春・・・また始まりの季節ですものね。
怠け心を向上心に切り替えて頑張ります。

          
3月の友達時間

バースディのお祝い会もいい時間でした。
毎年お祝いしあえるということは本当に素晴らしいことだと思っています。

日々の記憶綴り・・あとになって読み返すとブログの日記は本当に助かりますね。
by akicosmosA | 2014-03-31 02:22 | 暮らし

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす