き・も・ち  いっぱい

き・も・ち  いっぱい_f0137694_183353.jpg


海からの贈り物は貝殻
全部次女夫婦と沖縄の海で拾いました。
大きいものは娘夫婦が拾って家に飾ってあったものをくレゼントしてくれました。

き・も・ち  いっぱい_f0137694_1203465.jpg


そして次女夫婦が今度は沖縄から我が家へ~**
夫にはさらに大きくて綺麗な形の貝殻がお土産です。

貝を耳に当てたら私にも海の響きが聞こえましたよ。♪  コクトーさん。

Jeffが沖縄の黒糖でパンナコッタを夫に作ってくれました。
き・も・ち  いっぱい_f0137694_1101171.jpg


ココナツミルクで作るパンナコッタ ★ 美味しかったわ。
彼はとても寡黙ですがまなざしはやさしさにあふれ時々いうジョークは
結構面白く笑えるのです。フフ♪


き・も・ち  いっぱい_f0137694_19144.jpg


先日友達からプレゼントされたガラスの箸置き
ガラスの透明感が爽やかで透き通った沖縄の海のよう。
ピュアな箸置きと命名しましょう。
by akicosmosA | 2014-04-29 01:56

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31