GWはのんびりしましょう。

爽やかな5月のGW
我が家はゆっくりいい空気を吸いながら散歩を楽しみます。

f0137694_17105816.jpg


f0137694_17115869.jpg

うちのおじいちゃんとお散歩三昧のノエルも嬉しそうです。
???あれ?でした。(汗、笑)

f0137694_17152539.jpg




おじいちゃん いつもの定位置から動きませんが(あれ?でした)
f0137694_17123631.jpg


若い妻と(動きだけですが;;)すぐ無理するおじいちゃんと(あれ?夫でした)
少しはのんびりのGWもいいかもしれないですね。
若い妻は(気持ちと動きへへ;;)都会へ行きたいとむずむずしますが
庭の花の植え替えやら家の中を見渡せばやることいっぱい・・・。
やっぱりいえのまわりをうろうろGWにいたしましょう。

f0137694_1831414.jpg


小さいけどカクテルも咲きだしました。
そしてようやくいつもの玄関わきの薔薇も咲きだしました。
毎年咲いてくれる薔薇ですが今年は特に嬉しく感じます。♪
もう少し咲いたらこちらへも載せたいと思います。
by akicosmosA | 2014-05-04 18:11 | 暮らし

ゆっくりのんびり~* お茶いかが?      


by こすもす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30